飾る

こんにちは。
Web&お店担当の珠美です。
今日はやわらかな春の日差しが気持ちのよい1日でしたね。
シャツ一枚、さらりと着て過ごせるようになるまであともう少し。
冬が長かった分、本当に春が嬉しい。
少しずつ近づく母の日。
みなさん、もう何にしようか決めましたか?
私も考えている一人でして、どんなものを贈ろうか、ぼんやりとですが決まりつつあります。
(母がこのブログを読んでいることを考えると、渡した後にでもブログに綴ろうかと思っています。)
誰かに気持ちを添えて何かを贈るって素敵な行為ですよね。
その人の喜ぶ姿、想像するとこちらまで嬉しくなるあの気持ちがすごく好きです。
母の日にたくさんの笑顔が見れるよう、siestaでもお手伝いができたらな…と思っています。
今年の母の日ギフト、herbalnote*さんのプリザーブドフラワーがとっても気になっていて、自分用に買おうかなと思っています。
今回のブログの写真にherbalnote*さんのお花を撮りたかったので、サンプルを自宅に
持ち帰ってどこで撮ろうか、部屋をウロウロ。
窓がなくてどこか殺風景な洗面所にコトンと置くとホワンと優しい空間に。
パソコンのそばに置けば、デスクワークで疲れた目が癒される、そんな存在になります。
どこに置いてもその場に溶け込んでしまう不思議な存在。
プリザーブドフラワー
窓辺に置いてみました。
母の日のこの時期にしか手にすることができないherbalnote*さんのプリザーブドフラワー。
母の日でもあるけれど自分の為にもおひとついかがですか?

送料半額キャンペーンも、いよいよ23日(月)10時で終了します。
迷われている方がいらっしゃいましたら、どうぞお早めに!
母の日ギフトはこちら。
シエスタ通信では、5月のワークショップのお知らせをしています。


1件のコメント

  • M.Tamegaya より:

    ようやくプリザーブドフラワーが届きまして
    今回はおつかいものにさせて頂く予定でした。
    ところが、受け取ってそのまま商品を確かめてみたところ、
    過剰包装にもかかわらず、花の部分が押しつぶされ、
    無残な形のものになっておりました。
    今回はおつかいものにもできず、鑑賞にも耐えない姿の商品なので非常に残念です。
    もっと、包装に気をつけて頂かないと困ります。
    決して安い買い物でないので。
    もっと、商品に責任をもって頂きたいと言いたいです。
    今回のことは、先方にもわびを入れ別の品物で許しを得ました。
    今後は、御社の商品購入に際しましては、慎重にならざるを得ません。
    今一度、会社化したことで業務に対して、消費者に対して、おごりや高慢なお気持ちがあったのではないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)