母の日ギフト、再販売を開始しました。

4月に入ってから、なかなかシエスタ通信を書く時間が思うように取れず、
更新がのんびりペースになってしまっています。
書きたいことは山ほどあるのですが…

保育園が始まって以来、びっくりするくらい毎週、誰かしらが病気になる我が家です。
今週のあたまにはついにわたしもダウン。
久しぶりにあんな具合の悪さを経験し(苦笑)、昨日からやっと復活。
健康って素晴らしいとしみじみしていたら…今夜からオットがダウン。
ちびっ子が連れてくる風邪パワー、恐るべしです。

**************************************

今年もたくさんのご注文を頂いています母の日ギフト。
いちど完売となってしまったのですが、
あと少しだけご用意をすることが出来ることになりました!

すずらんの石鹸のセットはもう本当に僅かで終了になってしまいます。
新たに、定番石鹸の中から母の日のプレゼントにオススメのものを選び、
losikaさんとHerbal note*さんのお花とセットにしてご用意しました。

選んだのは、ラベンダーアズキの石鹸

ラベンダーは精油を加えていないのですが、ほんのりハーブの香りがする石鹸。
やさしい香りがして、疲れたなぁというときに使うとホッとします。
敏感肌の方も使いやすいマイルドな使い心地が特徴。

アズキの石鹸は、細かなアズキがスクラブ効果の働きがあるので、
毛穴の汚れを落とし、つるっとした洗い上がりが楽しめます。
定番石鹸の中ではいちばん人気のある石鹸。
リピーターの方も多くて、わたしも大好きな石鹸。

それぞれギフトのページで石鹸をお選びいただけるようになっております。

店頭では、losikaさんの生花のアレンジを今週からディスプレイしています。
ローズゼラニウムの本当に良い香り。

母の日まであと少し。
「ありがとう」の気持ちを贈りませんか?

明日は、母の日ギフトにまつわるオハナシ・第4回目、
点と線模様製作所の岡さんの事を書きたいなぁと思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)