ゴールデンウィークの営業について。

待ちに待った桜が咲き始めました。
ここ数日の暖かさで一気に満開。
「春だ!嬉しいな」、そう思いながら桜の木を見上げています。

暖かさに誘われて、近所の公園と北大のキャンパスへお散歩へ行ってきました。
中央ローンでは、みんなが本を広げていたり、
理学部ローンでは、ジンパが行われていたり。

そうそう、「ジンパ」はジンギスカンパーティーのことデス。
普通に大学の構内で、炭火をおこして焼き肉をするのだから面白い。
どこの研究室にも、七輪があって、生協にはジンパセットが売っているのですよ(笑)
白衣はこの季節は、焼き肉のタレが洋服に飛ぶのを防ぐのに大活躍だったなぁ。

近所の公園で、ブランコに初挑戦。
すっかりぷくぷくに丸くなったわが娘。
茨城の妹に上の写真を送ると「おまじゅうみたいになってる!!」と返事が。
あぁ、もうおまんじゅうにしか見えない(苦笑)

ゴールデンウィーク中もシエスタラボは通常営業です。

 3日(木・祝日) 11時~16時
 4日(金・祝日) 11時~16時
 5日(土・祝日) 13時~18時

本州からご旅行に来られた方がお立ち寄りくださったり、
いつもとはまた違うお客様とお会いするのを楽しみにしております。
ご来店、お待ちしております!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)