冷えとり靴下でキレイになれる?

こんばんは、ツケシバ(オット)です。
昨晩から販売開始いたしました、バスソルト「SALT DE SIESTA(ソルト・デ・シエスタ)」と「冷えとり靴下&バスソルト」。たくさんのご注文をいただき、ありがとうございました。
特に、「冷えとり靴下&バスソルト」はあまりご紹介をしていない中での突然の販売開始だったので、内心どうなるかとドキドキしていたのですが・・・
予想以上のご好評で正直なところ少々びっくりしています!!(笑)

世の中でどの程度「冷えとり」が認知されているのか分かりません。
ただ、わたしたちのオフィスが入居するSPACE 1-15のお客様には、F 1/6(エフロクブンノイチ)さんで冷えとり靴下をご購入される方がたくさんいらっしゃいます。
実は、わたしは、この「冷えとり」の何が良いのかさっぱりわからなかったのですが、ある時、「おやっ!?」と思う出来事がありました。
あるお客様と久しぶりにお会いし、「最近とてもおキレイにになったなぁ」と、思いながらお話しさせていただいていたのです。
てっきり、うちの石鹸でおキレイになられたものとばかり思っていたのですが、そのお客様は、「冷えとり靴下」をはくようになって、肌の調子がとっても良くなったのだと教えてくださいました。
ちょっとショックでした。
そんなことがあるのかと・・・
そこで、F 1/6(エフロクブンノイチ)オーナーの東藤さんにお伺いすると、「冷えとり」を続けていると、基礎体温が上がり、代謝が良くなってスリムになったり、肌の調子が良くなったり、免疫力が向上して風邪をひきにくくなったり、人によって効果が異なるものの、一言で言うと、健康な体になるということでした。
そういえば、東藤さんもここ数年で見違えるように若々しく美しくなったなぁ〜っと思ったり(本人には伝え損ねましたので、ここで告白、笑)。
それ以来、わたしの中では、
「冷えとり」=「美容」×「健康」という方程式ができ上がりました。
なので、「SALT DE SIESTA」発売のときには、是非ともこの「冷えとり靴下」とのセット商品を販売したいと思うようになりました。そして、ついに、その念願がかって、今回の販売に至ったのです。

今回お取り扱いさせていただいているF 1/6(エフロクブンノイチ)さんの冷えとり靴下は、重ねて履いてももたつかず、きれいに重ねることのできるとても優秀な冷えとり靴下です。アウターになる4足目は、きれいなコスモスピンク、お洒落なブルーデイジー、シンプルなムーングレーからお選びいただけます。
そして、「SALT DE SIESTA」は冷えとりにとても効果的だと言われている、半身浴や足湯にもおススメ。4種(各1個)を「冷えとり靴下」とセットにし、お買い得な価格設定にいたしました。
4つのコンセプトは、「赤ちゃんと一緒に」、「しっとり」、「キレイ」、「スッキリ」。どれも、天然塩、砂糖、ミルク、ハチミツ、精油、植物油など自然の素材を主な原料としています。商品パッケージにあるメッセージ「a drop of natural gift from Hokkaido(北海道からお贈りする自然の恵みの一滴)」の通り、それぞれに北海道の素材が使われているのです。
しっかり汗を出しつつアロマの香りを楽しんで、お風呂上がりのお肌はシアバターや、砂糖、ハチミツなどが乾燥から守り潤いを与えてくれます。肌を美しく保つための浴用化粧品として、使い心地にこだわりました。気分やシーンにあわせて、4種の使い分けもお楽しみいただけます。
この機会に是非ともお試しください!
※もしも、靴下だけのご購入を希望される方は、F 1/6(エフロクブンノイチ)さんのお店、もしくは本日オープンしたばかりのオンラインショップでお買い求めいただけます。

(画像をクリックするとF 1/6さんのオンラインショップに飛びます)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)