松本へ。

金曜日から昨日まで、すこしお休みをいただいて松本まで行ってきました。
目的は松本クラフトフェア。
以前から1度は行ってみたい…と思いつつタイミングを逃してしまっていたのです。
今年はエイッと腰を上げて行ってきちゃいました。

会場のあがたの森に近づくと人・人・人。
本当にすごい人でびっくりでした(笑)
出展されている作家さんも木工・金属・陶とさまざまで、本当に見応えがありました。
広い会場を右から左へ歩き回り、大満喫してきました。

Siesta Labo.で展示をしてくださったForest shoemakerさんにお会いしたり、
(今年展示をしてくださる予定です。楽しみにしていてくださいねー)
space1-15の一針さんやマーノさんのブースをのぞいておしゃべりしてきたり。

クラフトフェアを堪能した後は、松本の街歩き。
本家が松本なので、小さな頃訪れたことはあるけれど、大人になってからは初めて。

昔ながらの飴屋さんをのぞいてお味見。

お客様に教えてもらったケーキ屋さんでひと休み。

ラボラトリオ10センチギャルリ灰月に立ち寄り、目の保養(笑)

街の中を川が流れて、緑がたくさん。
遠くを眺めると山に囲まれていて、本当に気持ちがいい場所でした。

お土産に選んだのは開運堂の白鳥の湖。
ホロホロッと口の中で甘く溶けるシアワセな味。

松本。
今度は安曇野に寄ったり、また訪れたい街になりました。

(おまけ)
松本の後は、実は千葉まで大移動。
(我が家のちびっ子、頑張りました)

途中、tamamiさんのところに立ち寄らせて頂きました。
本当に1時間では、話したいことの10分の1も語れず(笑)
でも東京ライフを楽しんでいるtamamiさんにお会いできて良かったデス。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)