6月の予定

こんばんは。ツケシバ(オット)です。
先週末のカフェイベントとワークショップ。たくさんの方においでいただき、本当にありがとうございました。

Siesta Labo.でのお菓子の販売は、オープン前からお待ちいただくお客さまもいらっしゃって、あっと言う間に完売。Savon de Siestaのスタッフも「本当はたべたかったんだけど・・・」とお目当てのお菓子を入手できないほどの人気ぶりでした。
日曜日は、カフェの会場に里沙を連れて出かけて行ったのですが、ゆっくりとした時間を過ごされるお客様が、とても楽しそうにされている様子を見て、私もうれしくなりました。
dans la natureのちばなつえさん、フラワースタイリストの平井かずみさん、お二方ともとても素敵な方で、一緒に過ごす時間がとても特別なものとなりました。
(私自身も、すっかり楽しんでしまったのでした。笑)
また、こんなイベントを企画する予定です。
そのときには、今回都合がつかなかった方(運動会などと重なってしまったのでこれなかった方が多かったのです)にも、是非、いらしていただければと思います。
さて、気がつけばもう6月も5日目、すっかりご案内が遅くなってしまいましたが、今月のこれからの予定をご紹介させていただきます。
6月はいつも以上にイベントが盛りだくさんです(笑)。
■シークレットセール
お待たせいたしました!
このところ2か月に1度の恒例のイベントとなっております、人気のお買い得「端っこ石鹸」の販売をいたします。

日時:6月8日(金)21:00〜
※メルマガ会員限定のご案内となります。
↓メルマガのご登録はこちらからどうぞ
メルマガ登録
■SPACE1-15 どようび あさいち
Savon de SiestaのオフィスとSiesta Labo.の入居するSPACE 1-15にて、毎年夏の間、月に1回開催している「どようび あさいち」がスタートいたします。

※写真はイメージです。
それぞれのお店が、いつもとは少しだけ違う雰囲気で、ちょこっとした面白い企画&商品をご用意。Siesta Labo.では「端っこ石鹸」の店頭販売を行う予定です。
この土曜日は、いつもよりも少しだけ早起きして来てくださいね!
日時:6月9日(土)9:00〜
場所:SPACE 1-15
   札幌市中央区南1条西15丁目1-319(地図
くわしくは→こちら
■サマーセール
約1ヵ月間、お買い得な商品を販売いたします。
1)プチアソート(バスソルト&プチ石鹸)
2)プレゼント付オーガニックコットンタオルセット
3)ギフトラッピング無料キャンペーン(ラッピングもリニューアル予定)
4)Savon de Cooま 50%OFF
期間:6月13日(水)21:00〜7月16日(月)10:00
※詳しくは、改めてご紹介させていただきます。
■北スタイル@丸井今井札幌本店
丸井今井札幌店では「北スタイル」と題して、全館をあげて北海道の豊富な食材やスイーツ、北海道で活動するクラフト作家を紹介するイベントを開催します。
こちらに、Savon de Siestaも出展させていただくことになりました!

期間中、対象商品をお買い上げの方には、「プチ・Cooま石鹸」をプレゼント。
2000円以上のお買い上げで「Savon de Cooま」をプレゼントいたします。
また、お買い得商品、限定商品の販売、ワークショップもございますので、是非遊びに来てくださいね!
<イベント情報>
期間:6月13日(水)〜6月19日(火)
時間:10:00〜20:00
場所:丸井今井札幌本店 1条館6F バスコーナー
<ワークショップ情報>
Siesta Labo.のスキンクリーム教室(丸井今井)

複数の植物オイルの中から、お肌にあわせてオイルをチョイス。
香りは、好きな精油の中からブレンドして頂いて。
世界でひとつだけのとっておきの
オリジナルスキンクリームが出来上がります。
日時: 
 ?2012.6.17(日) 11:00-12:30
 ?2012.6.17(日) 14:00-15:30
場所:丸井今井札幌1条館6F
参加費:3000円 (材料費込)
お申込み方法:丸井今井さんにお電話(011-205-1731)・店頭またPCとスマートフォンの方は専用フォームから先着順に受付いたします。
■限定商品販売

暑くなる季節にぴったりの、ミントの石鹸とフットクリームの販売を予定しております。
石鹸は、定番バスソルト「スッキリ」に合わせた、3つのミントを使った石鹸です。北海道産の和種ハッカ、クールなペパーミント、爽やかなスペアミントをブレンドして香り付け。見た目も涼しげにブルーとホワイトの2トーンカラーで仕上げました。
そして、素足を美しくしてくれるフットクリームもご用意いたします。
お楽しみに!
日時:6月20日(水)21:00〜
■神宮マーケット出展

今年も神宮マーケットに出展いたします!
新緑の美しく空気の澄んだ早朝の北海道神宮で、新鮮な野菜や美味しいお菓子、お洒落な雑貨がお店を開きます。
北海道の夏の朝は、とっても気持ちがいいですよ〜!!
ちょっと早起きして、散歩がてら遊びに来てくださいね。
期日:6月24日(日)
時間:6:30〜12:00(予定)
場所:北海道神宮弓道場
※昨年の様子はこちら→「神宮マーケット
■森のカフェフェス in ニセコ

森の中に美しい音楽が流れ、いれたてのコーヒーの香りが漂う、
森のカフェフェス in ニセコ。
Savon de SiestaでもSPACE1-15の仲間と一緒に出展予定です。
しあわせのパンに主演した原田知世さんをはじめ、アン・サリーさん、コトリンゴさんなど、素敵なアーティストがとっておきの時間を演出してくださいます。
この季節のニセコは魅力いっぱい、素晴らしい自然が満喫できます。
ちょっと足をのばして、遊びに来てくださいね!
チケットも好評発売中!
日時:6月30日(土) 
   12:00〜17:00(夜の部※ 19:00〜21:00 )
   ※ヒルトンニセコビレッジ宿泊者のみ対象プログラム。
会場:ニセコビレッジ
   北海道虻田郡ニセコ町東山温泉
詳細:「森のカフェフェス」オフィシャルページ参照
**********************************
あまりに盛りだくさんで、紹介に息切れしてしまいました・・・
詳しくは、これからブログで順次紹介させていただきますね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)