今日からオンラインストアで販売開始!

ナチュラルケアさんのイベントのためにお作りしたメリッサとクレイの石鹸。
大変遅くなりましたが、本日21時からオンラインストアで販売を開始したいと思います。
お問い合わせをくださっていた皆様、お待たせしました!!

香りは爽やかな柑橘の香り。
メリッサはレモンバームのこと。
泡立てると本当にいい香りが広がります。

写真に添えているのはホワイトラベンダーの花。
やっと北海道も夏らしくなって、ミントやラベンダーなどハーブの季節です。
この季節はメリッサのように、ハーブ調の香りの石鹸が使いたくなります。

またクレイを配合しているので、洗い上がりのお肌はツルツルすべすべ。

サイズは、手のひらにコロンとのる大きさ。
いつもの石鹸の半分サイズです。

メリッサのクリームとお揃いの香りでお使いいただくのがお勧めです。
イベントでは、ちょっとしたプレゼントに…とお選びくださるお客様が多かったです。

メリッサとクレイの石鹸は、シエスタラボのサイトと店舗のみの限定販売となります。
また大人気のスズランの石鹸、こちらも少しですが再販売分をご用意しました。
本日21時、どうぞご覧ください。

****************************************

イベントのご案内

0607-morikcafe.jpg森のカフェフェスに参加します(6/30 11:00-17:00)
6月のイベント月間、最後を締めくくるのはニセコで開かれる森のカフェフェス。音楽とカフェ、そして雑貨のお祭り。限定発売するニセコの水とはちみつ、ミルクを使った美味しそうな石鹸を只今仕込中です。店頭とウェブショップで前売券のお取扱いもしています!(シエスタラボは臨時休業いたします

Summer JAM!  みつばちトート×People’s Furits
(7/6-7/8 11時-18時)
カラフルなバッグをもってみつばちトートさんがやってきます。定番の「セミオーダー」タイプと限定「トート ア・ラ・モード」シリーズも並びます。果物王国・山形から届くフルーツの量り売り&ジュース・People’s Furitsも登場(7/9は朝市9時~も同時開催)

0607-aroma.jpgナチュラルケアさんのアロマ教室

初心者向けのお教室(7/13,14)、中級者向けのお教室(7/21)とふたつのお教室を開催します。毎日の暮らしに、すこしの工夫でプラスできるアロマの香り。「アロマのこと知りたいけれど…」と思っている方にお勧めです。お申し込みはこちらから。

0607-jinnguu.jpg神宮マーケットに参加します(7/22 6:30-11:00)

いつもよりちょっと早起きをして北海道神宮へ。緑豊かな境内でマーケットが開かれます。マーケット限定のお得なアイテムもご用意します。わたしもついつい買い物をたくさんしてしまい、帰りの車の中は、野菜や果物でぎっしり(笑)

****************************************

→今日はもうひとつ日記をアップしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)