ご来場ありがとうございました。

こんばんは、ツケシバ(オット)です。
金曜日から日曜日まで開催されておりました、「みつばちトート展」と「札幌スタイルのストラップ&アクセサリー展」、無事に終了いたしました。
本当にたくさんの方に足をお運びいただき、すごく楽しい密度の濃い3日間でした。
ご来場いただきました皆様、そして、みつばちトートさん、people’s fruitsさん、ありがとうございました。


Siesta Labo.は今年一番のにぎわいになったと思います。そして、スタッフもすっかり買い物を楽しんでいましたし、何日も続けて美味しいサクランボとジュースが朝食にいただけて、とても幸せでした。笑。
そして、となりの307で開催しておりました「札幌スタイルのストラップ&アクセサリー展」にも、たくさんの客様に足をお運びいただきました。
ご来場いただきました皆様、作品の出展と販売をしていただきました、AINU TOY TOY屋さん、almost jewelleryさん、hikuidoriさん、po-to-boさん、maaberryさん、草の実工房もくさん、そして、作品提供だけでなく名入れサービスの実演をしてくださったチエモクさん、ありがとうございました。


今回、テーマを絞ってではございましたが、札幌スタイルSPACE 1-15のお客様にご紹介できる機会をつくることができ、とてもうれしく思いました。
また、こうしたイベントを企画できればと思っております。
お祭りのような3日間が過ぎ、ちょっと放心しかけておりましたが・・・
実は、土曜日からもうひとつ、ひっそりとスタートしていた新企画がございます。
名付けて「出張Siesta」です。笑。

大変申し訳ないことに、全くご案内できていなかったのですが、明日(7月11日)まで、札幌駅地下歩行空間の「地下マルシェ」に「Siesta Labo.」が出張して出店しております。
Siesta Labo.は、街の中心部からちょっと外れた場所にあって、週末のごく限られた時間しかオープンしておりません。そのため、お客様から「なかなか行きたくても行けないんです」というお声をいただくことが時々ございました。
それでは、街の中心部に出張してはどうだろう?と考えていたところ、この「地下マルシェ」の機会をいただいたのです。
今回は、初めての試みで、他のイベントと重なっていたこともあって、特にご案内もせずにひっそりとオープンしていたのですが・・・
普段オンラインショップでお買い求めいただいているお客様や、お店に来ていただいているお客様に「こんなところに!?」とビックリしながらも喜んでいただけたようで、これはこれでアリかも、と思っています。
また、たくさんの初めてのお客様にもSavon de Siestaの石鹸をご紹介でき、知っていたけど使ったことがなかった、一度使ってみたかった、という声をいただいて、とてもうれしく思いました。
今回は残すところ明日のみとなりますが、また、たびたび出張できればと考えているところです。
ご来店いただいた方にはプレゼントもご用意しておりますので、よろしければ是非足をお運びください。
【場所】札幌駅地下歩行空間(札幌駅と大通駅の中間あたり)
【時間】10:00〜18:00
【特典】「ブログ見ました!」で、プチ石鹸かバスソルト1個プレゼント。
次回以降の出張予定は、きまりましたら改めてご案内させていただきます。
さて、最後となりますが、明日は、森のカフェフェス限定石鹸のオンラインショップでの販売開始と、ちょっとお得な企画のスタートがございます。
お楽しみに!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)