一番好きな石鹸?!

こんにちは!ウェブ担当のかみおです。
送料無料キャンペーンにたくさんのご注文をいただきありがとうございます!!
今までシエスタは知っていたけど、
購入するのは初めてというお客様からもご注文をいただいています。
この機会にシエスタの石鹸を使っていただけること、とっても嬉しいです!
ありがとうございます。

先日、クリーミー・ピノのブログを書かせていただいてのですが、
実は、もっともっと書きたい熱い思い(?!)があったので
今回は第二弾で書かせていただきます!!
シエスタの石鹸を愛用してくださっているみなさまは一番好きな石鹸は何ですか?
私はどれも好きすぎて一番を決められないのですが、
自分の肌にガシッと合うなぁと思う石鹸には共通点があることに気づいたのです。
それは・・・ホホバオイルを配合している石鹸ということ。
ホホバオイルを配合した石鹸で洗顔したお肌は、
泡を洗い流す時からぷるぷると潤っているのが感じられるのです。
毎日の洗顔が楽しみで楽しみで待ち遠しくなります(笑)。
(ホントは一日に何度も洗顔したいほど!)
限定石鹸はあっという間に売り切れてしまうので、少しでも多くのみなさまに使っていただけるように自分用に購入することを遠慮していたのですが、実は、クリーミー・ピノ買ってしまいました!
ホホバオイル配合というだけで魅力的なのですが、炭配合で洗浄力も満足できる石鹸は
毛穴が開きがちになる夏のお肌には欠かせないですね。
お客様から定番化してほしいというお声もいただいています。
その気持ち、私もすごーく分かります!
なくなった時のために今のうちに買い足しておこうかと真剣に悩み中です。
洗浄力と潤いのバランスがとっても良いので贈り物としてもピッタリだと思います。
夏は、お友達や親戚に久しぶりに会う機会が増えますよね。
ちょっとしたお持たせやお土産に石鹸をプレゼントしたいけど
お肌のタイプが分からないということはありませんか?
クリーミー・ピノは幅広いお肌のタイプの方に満足していただけるので、
夏の贈り物にオススメです!!
さて、今週末にはSiesta Laboでは2回目となるアノンさんの靴のケア教室があります。
今回もあっという間に定員になりました。
参加されるみなさま、アノンさんに何でも質問できるので
疑問や悩みがあったらどんどん聞いてみてくださいね。
とっても頼りになるアノンさんは、実は出身地が私と同じ北海道滝川市なのです。
そして、シエスタスタッフがたびたびお世話になっているマルヤマドリルさんの店長
私の高校時代の同級生。部活も一緒で苦楽を共にした仲間なのです。
さらに、今回ご紹介したいとってもステキなお店があります。
and ordinary
今年4月にオープンした生活雑貨と洋服のセレクトショップand ordinaryというお店。
なんと、ここのオーナーさんも高校時代の同級生の弟なのです。
滝川市という小さな小さな田舎町出身のみんなが札幌で活躍されていることが、
とっても嬉しいのでご紹介させていただきます。
オーナーさんのセンスで選び抜かれた商品は北海道ではここだけッっという商品が多く、
わくわくする店内。
and ordinary
男性も女性もお買い物を楽しめるお店です。
個人的に今欲しいなと思っているのがPOSTALCOのレターセットです。
トリトンカフェのステーショナリーもいいなぁ・・・。
靴下もいいなぁ・・・。
なくならないうちに買いに行かなくちゃっ!!
Siesta Laboのショップカードも置かせていただいてますので
どうぞよろしくお願いします!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)