バスソルトでお肌しっとり

こんにちは、カワグチです。
一昨日から販売開始しました限定石鹸「豆乳とバニラの石鹸」と、
爽やかな柑橘系の香りの「シトラスのスキンクリーム」、
たくさんのご注文をいただきありがとうございました。
また、昨日からは、
新潟伊勢丹で札幌スタイルフェアがはじまりました
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。
会場では、「ブログ見ました!」とお声掛けいただきましたら、
残暑厳しい今の季節にもぴったりのバスソルト、
SALT DE SIESTA(スッキリ)をプレゼントしています。

お近くの方は是非遊びに来てくださいね!
話は変わりますが・・・
みなさんはシャワー派ですか?
それとも入浴派?
私はシャワーで済ませてしまうことがほとんどなのですが、
夏でも週に1度は必ず入浴することにしています。
なぜなら・・・
しっとり保湿肌になりたいから〜
少し前のことなのですが、お肌は汗を出すことで活性化され、
それをくり返すことでしっとりお肌になれるって聞いたことがあります。
なので、効果はわからないけど続けています(笑)
入浴する日はお風呂に本とお水を持ち込んで、
ゆーっくりバスタブに浸かっています。
ただ残念なことに、お肌があまり強くない私には入浴剤は使えません。
何故なら、お肌が痛くなってしまうのです。
痛いって何??って思う方もいらっしゃると思うのですが
入浴剤を入れたお湯が痛いのです(><)
なので最近はSALT DE SIESTAを使っています。
香りがついているタイプも合わせて4種類あるのですが、
私のお気に入りは無香料の「赤ちゃんと一緒に」。

天然の成分以外入ってないのでお肌に優しく、
さら湯よりもたくさんの汗がでるので、クーラーで乾燥気味なお肌も
頑張って保湿してくれているんじゃないかと期待しています(^^)
入浴の後は大好きなコットンパック。
しっとりお肌になれるかな?と期待して頑張ります。
あ、コットンパックのお話はまた次回。
このSALT DE SIESTAは、
9月からJPタワーにある「札幌スタイルショップ」でも
販売が開始されました。
正面の一番良い場所にディスプレイしていただいています。

店頭に香りのサンプルもご用意していますので、ぜひぜひお試しください。
また、もしかすると既にご覧になった方も
いらっしゃるかもしれませんが・・・
今月、札幌駅大通駅の地下にある「札幌スタイルショーケース」では、
Savon de Siestaの商品が展示されています。

ハレバレシャシンさんに素敵な紹介記事も書いていただきました。
記事はこちら
お近くにお立ち寄りの際には、ぜひご覧くださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)