新潟より

こんにちは、ツケシバ(オット)です。
20日から開催しております札幌スタイルフェア@新潟伊勢丹、たくさんの方に足をお運びいただきましてありがとうございます。
実は、今回、私も一昨日から新潟に来ております。
札幌から新潟に飛行機で来たのは初めてでしたが、家から新潟伊勢丹まで片道たったの3時間ほど、ビックリするくらい近いのですね(笑)。

会場ではSavon de Siestaの商品だけでなく、様々な札幌スタイル認証製品を展示販売しています。こちらでの展示会はもう4回目なので、「前回買ったヤギのミルクがとても良かったから・・・」「この前買った『木のZOO』、本当に子供たちが大好きで毎日遊んでいます」というような声をいただくこともあり、とてもうれしく思っています。

札幌からは、シェフズキッチン@オータムフェストで食べたらしい美味しそうな写真や、娘からのエール付写真が届き、とてもはげまされております(笑)。
6日間のフェアも本日が最終日となりました。
よろしければ遊びに来てくださいね!
そして・・・
本日25日(火)〜10月1日(月)には丸井今井札幌店にて開催される「北海道コスメフェア」(「きたキッチンフェスティバル」と同時開催)に出展いたします。9階催事場にてお待ちしておりますので、ぜひ足をお運びくださいね。
また、10月2日(火)〜10月8日(月)にはそごう神戸にて開催される札幌スタイルフェア(会場:1Fミレニアムコート)に出展いたします。神戸での展示会参加ははじめてなので、いろいろな意味でドキドキしています。
今年は私もそれぞれの会場に伺う予定です。
皆様とお会いできるのを楽しみにしております!
さて、ご案内が遅くなってしまいましたが、今月後半のタイムセールは予定通り明日、26日(水)から実施予定です。今回はラベンダー石鹸となります。

今年は特に残暑が長かったと思うと、急に涼しくなり、既に冷たい風が吹き始めているこの頃ですが・・・空気も乾燥しはじめ、こうした気候の変化は知らず知らずからだの負担になるものです。
汗、紫外線、クーラーなどでちょっと弱っているお肌にとっても、それは同様。
ちょっと疲れ気味の肌には、限定石鹸「太陽とハーブの石鹸」や「豆乳とバニラの石鹸」はもちろん、定番石鹸では「ラベンダー石鹸」もおススメです。
この石鹸には、肌を癒す働きもあると言われているハーブ、ラベンダーのエキスをことことに出して抽出し石鹸に配合しています。香りもふわっと泡立ちとともにほのかに甘い香り。
北海道らしいということもあり、ラベンダー石鹸は新潟伊勢丹でも人気の石鹸です。
この機会に是非どうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)