あたたかな色と光

こんにちは。ウェブ担当のかみおです。
久しぶりのブログになりましたので、最近のことを順にご紹介させていただきたいと思います。
まずは、先週、札幌ではデザインウィークが開催され、Savon de Siestaも札幌スタイルの一員として札幌地下歩行空間での出店に参加いたしました。

私も少しだけ販売のお手伝いをさせていただいたのですが、たくさんの方にお会いできて本当にうれしかったです。
お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。
オンラインショップでは、最近はとっても嬉しいことにご出産の内祝いにシエスタのアイテムを選んでいただくことが多く、お熨斗を準備している時などにお子様のお名前を見ていると『名前の由来は何かなぁ』『どんなお顔かなぁ』とたくさん想像が膨らみます。
そして、札幌は一雨ごとに寒さが増して冬へ近づいていることが実感できます。
寒くなるとあたたかな色の物に惹かれていきませんか?
真っ赤に色づいたリンゴを見たるとワクワクしたり、マフラーや手袋も赤系のものがすごく可愛く見えたりします。
先週から発売のシアとふたつの蜜石鹸もキレイなオレンジ色。
見ているだけで元気が出そうな色。

レッドパームパームオイルを使うことで鮮やかなオレンジ色になるのです。
冷えてガチガチに固まった身体をゆっくりとお風呂に浸かってほぐす時に、この石鹸が浴室にあるとほんわかあたたかな気持ちになりますよね。
今年で3年目になるこの石鹸。
実は今年はシトラス系の香りつきです!!
あたたかな色とシトラス系の香りで気持ちも明るく間もなくやってくる寒い冬を迎えたいですね。
わが家でも、秋の夜長を楽しむために、9月にSiesta Labo.行われた木の器展で私は自宅用にランプシェードを購入しました!
やわらかなあたたかい灯りに包まれる食卓がとっても居心地良い空間になりました!!
シエスタラボ 木の器展
更におしらせをひとつ・・・
先週からSiesta Labo.で開催されていたイワサキアヤカさんのゴム版の作品展、とってもご好評だったので引き続き今週も延期開催することとなりました。

イワサキアヤカさんの作品はどれを見てもとっても可愛くて、室内で過ごすことが多くなるこれからの季節にはキレイな色使いの作品がお部屋のアクセントになったらステキだなと思います。
先週完売となってしまった商品も追加納品となる予定です。
ぜひ、たくさんの方に見ていただきたいです。
それでは、今週もみなさまのご来店をお待ちしております!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)