福袋とspace1-15week!!!

2013年のシエスタの福袋。
今年も100セットと数量限定ですがご用意することが出来ました。
7140円~8400円相当のお品が入って4200円で販売いたします!!

福袋には以下の商品をギュギュっと入れています。

130108-hukubukuro6-pola.jpg

まずは福袋のために特別に作った石鹸。
新年、気持ちをしゃんとするようにレモングラスやハーブを入れた爽やかな香りの石鹸。
ティートリーやユーカリ、ラベンダーも入っているのでスッキリとしたブレンドです。
シアバターもプラスして、しっとりタイプに仕上がりました。
こちらは単品販売はなく、福袋限定の石鹸です。

130108-hukubukuro9-pola.jpg

それからオーガニックコットンのオリジナルタオル。
フェイスタオル2枚orバスタオル1枚が必ず入っています。
プレゼントで使うことはあるけれど、自分の為にとなるとなかなか手が出ないアイテムがこれ。
でも本当に気持ちよくって、去年の福袋にも入れて大好評のアイテムでした。
洗うたびふわふわっとなって、顔を洗ったりお風呂に入ったりするのが楽しくなります。

私も、オーガニックコットンのタオルは、自分への誕生日プレゼントで使いはじめたのが最初。
それ以来、その気持ちよさにトリコに。
ぜひみなさんも体験してくださいね。

その他に、バスソルトが4個、固形石鹸が1個、クリームorシュクレから1個が入ります。
特にシュクレは、先月発売したばかりのアイテム。
昨日もスタッフとどうするー?と悩みながら、でも入れちゃおう!!と決めました。

それから…シエスタからの今年最初の運試し。
店頭で販売分に1名、Siesta LaboとSavon de Siestaのオンラインストアで販売分に1名ずつ、「半年分の石鹸交換チケット」をお入れしました。
お好きなタイミングで、お好きな石鹸と交換できるチケット★
届いた福袋をドキドキしながらあけるお楽しみですよー。

福袋はオンラインストアで、明日9日21時から、
店頭では10日~12日に毎日10個ずつ販売いたします。

また10日~14日は1/15になぞらえて、毎年space1-15week!!を開催しています。
それぞれのお店が工夫をこらしてオープンしていますので、ぜひお立ち寄りください。

昨日は七草の日。
 せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ、春の七草
と唄いながら準備。
みなさんは食べましたか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)