あっという間の1週間

こんばんは、ツケシバ(オット)です。
年明けの営業から、気がつけばアッという間に1週間が過ぎてしまいました。
お知らせしたいことなどが盛りだくさんなのですが、まずはこの1週間を振り返ってブログを書かせていただきました。
まずは、先週販売いたしました福袋、今年も大好評のうちに完売となりました。皆様、ありがとうございました。

福袋の中には、運だめし(クジ)が入っていたのですが、いかがでしたか?
皆様にとって今年が素晴らしい一年となりますよう、願っております。
私は、イタリア土産てもらったチョコレートについているフォーチュンカードを開けるのが最近の日々の楽しみに・・・・
例えば、「毎日は美しい、そして、それを完璧な一日にできるのはあなた…」というような、ちょっぴりハッピーになれるメッセージが書かれていて楽しいのです。さすがイタリア、茶目っ気たっぷりですね。笑。

お菓子といえば・・・
先週、Siesta Labo.の隣で企画展をしていたのがcapsule monsterさん。美味しいだけじゃなく、見た目もワクワクするようなお菓子がたくさん並んでいて、シエスタのスタッフもだいぶおやつを買い込んでしまったようです。
capsule monsterさんには、今年のバレンタイン用のお菓子もつくっていただいております。来週から販売開始を予定しておりますので、あす以降のブログでご紹介させていただきますね。
そして、シエスタ通信でも書いていましたが、先日の連休は、冬の支笏湖に遊びに行ってきました。

雪と氷に彩られて、より一層碧く染まった湖は本当に美しく見えました。
今回は、ちょっとした記念日だったこともあって、Savon de Siestaの石鹸もお取り扱いいただいている鶴雅リゾートスパ「水の謌」に宿泊して、美味しい料理と温泉をゆっくり堪能させていただきました。
家族そろってのビュッフェで1歳の娘(里沙)も大満足。

里沙は、この数日で、ずいぶんと長距離を歩けるようになり、若干ボキャブラリーも増えました。
パパ、ママ、マンマ、パーイ(乾杯のこと)、アイタ(ドアが開いた、何かが来た、の意味らしい)に加え、ワンワンまで言えるようになって、わが娘ながらあまりに目覚ましい成長ぶりにビックリしています。
ちなみに、アルパカを見ても「ワンワン」と言っていましたが… 笑。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)