ご注文ありがとうございます!


こんにちは、かみおです。
20日から発売しました限定石鹸やdans la natureさんとのコラボアイテム
たくさんのご注文をいただきありがとうございます。
驚くほどたくさんのみなさまからご注文をいただきスタッフ一同驚いています。
黒蜜と米ぬか石鹸は発売前にみなさまより少し早く使わせていただいているのですが、
実は1月の限定石鹸ショコラマーブルも並行して使っているんですよ。
冬の間にたまってしまった汚れも気になるところですが・・・
やっぱりまだまだ乾燥が気になってしまう私。

ショコラマーブル石鹸の配合は昨年のミルク&チョコと同じで
今年は香りがプラスされています。
昨年ミルク&チョコ石鹸を使った時に泡立ちの良さと保湿性の高さがお気に入りになった私は
自分用と姉用にさらに買い足していました。
姉にプレゼントすると私と同じで保湿性の高さに驚いてすごく気に入ってくれたんです。
私のお勧めするものをなかなか気に入ってくれない姉なので(?!)
何だか嬉しくて誇らしくなりました。
今年のショコラマーブルは同じ配合にも関わらずとっても華やかな仕上がりになっているので
ますます大好きな石鹸の1つになりました!
季節の変わり目には保湿性の高い石鹸と優しく汚れを落としてくれる石鹸の両方を
お肌の調子によって使い分けできるといいですよね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)