girlieloungeさんの展示が終わり、<br>rocaさんのパンが届きます。

5日間のgirlieloungeさんの春の靴展が終わりました。
最終日までたくさんの方がお立ち寄りくださり、
私たちスタッフも、いらしてくださった方から「どの靴がいいと思う?!」とご質問をいただきながら、ワイワイ楽しくお話をさせていただきました。
本当にありがとうございます。

1泊2日の忙しい日程で、girlielounge主催のクラタさんもお越しくださいました。
クラタさんの日記を見て、短い時間ながら北海道を楽しんでいただけたかしら?とホッとしています。(千秋庵のお菓子については、今度じっくりクラタさんと語りたい…(笑))

予想以上のたくさんの靴のご予約をいただいていて、もしかすると最後の方のご予約のお客様は、お伝えしていたお渡し時期から少しお時間をいただいてしまうかもしれないそうです。
お渡し時期が分かり次第、改めてお知らせさせていただきます。

大丸の企画展→実店舗での企画展と、久しぶりに目がまわる忙しさでした。
そんな中、パソコンが壊れたり、風邪をこじらせたり(こちらは現在進行形で)、
さすがの私もちょっと冷や汗をかきましたが、なんとか乗り切れてよかったです。
前回の日記にも書きましたが、健康が一番、本当に。

明後日29日と30日は、函館のrocaさんのパンがお店に並びます。
個人的に大好きで、度々お取り寄せもしているrocaさんのパン。
丁寧に発酵、焼かれたパンは、しみじみとおいしい。
「ちびっこから、おじいちゃんまで、みんながおいしいと笑顔になるパン」。
以前からそんな風にご説明をしているのですが、この度、事実と判明。

里沙がrocaさんのパンが大好きで仕方ないのです。
朝食で出すと、夢中でムシャムシャ。
自分のを食べ終えた後、私の分まで「もっとちょうだいー」と主張。
今度から彼女の分まで考えて注文をしなくてはと思っています。

今回の販売会では、まだまだ寒い季節ということと、そんなに広くない店内ということもあり、整理券を12時半からお配りさせていただきます。
整理券には、ご来店をお願いする時間と整理番号が記載しており、
15分ごとに10名ずつご案内を予定しています。
どうぞご理解ならびにご了承いただければと思います。

rocaさんのパンと菓子のリストはこちらです。
マフィンとシフォンケーキは毎日日替わりで違う種類が並びます。

あぁ、本当に楽しみ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)