4月の予定


(おたる水族館にてrocaパンをむさぼるちびっこ)

先週の金・土曜日に開催させていただきました「rocaの菓子とパンの日」。
両日ともたくさんの方にお立ち寄りくださりありがとうございました。
整理券のお渡し時間より早くお越しくださった方も多くて、
廊下で寒かっただろうなーと申し訳なく思っています。

今回のイベント、私もrocaさんのパンとお菓子を楽しみにしていたひとり。
少しだけですが、お買い物をさせていただきました。
チーズトーストがプレートに並ぶ朝ごはん、本当に幸せでした。
オットとおいしいねー!!とニコニコしながらいただきました。
たくさんのパンとお菓子を送ってくださったrocaさん、
今回も本当にありがとうございました!!
また秋くらいにお願いできたらいいなーと思っています。
どうぞみなさん楽しみにしていてくださいね。

怒涛の3月が終わり、ちょっと穏やかな4月が始まりました。

今月は、限定石鹸とお花をセットにした特別な母の日ギフトのご予約もスタートします。
losikaさんからの生花のアレンジ、
herbalnoteさんからはプリザーブドフラワーのアレンジをセットにさせていただきます。
どちらもとっても素敵★

月曜日にlosikaさんのお花の撮影をしたのですが、
ローズゼラニムのいい香りのするアレンジです。
10日からご予約スタート、今週終わりくらいから詳細をご紹介していきますね。
(23日10時までにご予約をくださったみなさんには送料半額キャンペーンも行いますョ)

それでは、4月の予定をご案内させていただきます。

●● オンラインストア ●●

4/3 Savon de Siestaオンラインショップにて
        オリジナルルームフレグランス モニター販売スタート
        (Siesta Labo.のオンラインショップは4/4からになります。)

4/10 母の日ギフト&4月の限定石鹸販売開始、森のカフェフェスチケット販売スタート

4/17 端っこ石鹸の販売

●● 実店舗&イベント ●●

4/4-6 通常営業
4/11-13 通常営業
4/18-4/20 通常営業
4/25-4/27 通常営業

4/27,28 marche de grenierに参加します。

札幌のカフェ・モリヒコ4号店のプランテーションさんで春と秋に開催されているイベント「マルシェドグルニエ」。今回も参加させていただきます。
27日(土)は16時~の夜のイベント、28日(日)は11時~の開催です。
詳細はまた追ってお知らせします。
モノづくりの作り手がたくさん参加するイベントになっていますので、
ぜひご予定に入れていただければ嬉しいです。

<渡邊浩幸さんの作品をご予約くださっている皆様へ>

3月末の予定をしていました当店への納品が遅れております。
届き次第、速やかにご連絡をさせていただきますので、
もうしばらくお時間いただければ幸いです。
長いことお待ちいただき、ご迷惑をおかけしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)