ローズヒップとネロリの石鹸。

今年は少しご予約のスタートが遅くなってしまっているのですが、
明日から母の日のギフトの予約が始まります。

まずは母の日のギフトにセットになる石鹸のご紹介をさせていただきます。
今回の石鹸、なんといっても香りが本当に素晴らしく仕上がりました!!

例年は、母の日の石鹸にはローズの精油を使うのですが、
今年は「精油の王様」と呼ばれるネロリの精油を使いました。
石鹸を鼻に近づけると、ふわーーっと甘酸っぱいお花の香り。
香りをかぐとその瞬間、なんだか幸せな気持ちになってしまう不思議な香りです。
ネロリの原料となるオレンジの花が、伝統的に花嫁のブーケとして使われてきたのも納得の香りです。
 
ネロリ精油は、17世紀イタリアのネロラ公国のアンナ・マリア妃が愛用したことからこの名前がついたと言われています。
リラックス効果があり、不眠症の改善やストレスを軽減させたり、お肌の生まれ変わりを助ける働きがあります。
その美しい香りと優れた特性から、今でも高級化粧品や香水の原料とし重宝されています。
 
今回の石鹸は、ゼラニウム、オレンジと組み合わせて香りをブレンド。
幅広い年代の方に喜んでいただけそうな香りです。

そして…配合成分にもこだわりました。

ひとつめはローズヒップオイルを使用。
抗酸化作用のあるビタミンEや、肌のハリとキメを整えるリノー酸やリノレン酸も多く、
肌を本来の健やかな状態へと導いてくれます。
アロマのトリートメントでも人気で、エイジングケアには最高のオイルです!

もうひとつはムルムルバター。
「?」とはじめて聞かれる方も多いのでは?!
はじめてこの名前を聞いたとき、笑っちゃいました。

ムルムルバターは、ムルムルヤシの実から採れる植物性のバター。
シアバターを超える保湿成分として、とっても注目の素材。
しっとりするのに、べたつかない使い心地で、乾燥肌の方には本当におすすめ。

甘酸っぱいオレンジの花の香りと、最高品質の保湿。
母の日のプレゼントとしてはもちろん、ご自宅用にもぜひお試しいただきたい石鹸です。
「ローズヒップとネロリの石鹸」の販売は、ウェブショップが明日から、
実店舗は明後日からスタートです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)