ご来店ありがとうございます。

玉木新雌さんの展示会が終わって1週間。
完全に燃え尽きておりました(苦笑)

お礼が遅くなってしまって申し訳ございません。

4日間の玉木新雌さんのショール展。
本当に毎日たくさんの方にお立ち寄りくださいました。
納品が数度に分かれたので、何度も足を運んでくださる方や、
ご自分用にお買い物してくださった方が、
後日、ご家族の方の分をお選びにいらしてくださったり。
今回はプレゼント用にお選びくださる方も多かったのが印象的でした。

私も義母のお誕生日のプレゼントに選ぼうと思っていたので、
みなさんの意見を参考に、ふむふむと思っていました(笑)

そして…素敵だったのは64歳の男性の方がお買い物してくださったこと。
「ショールなんて生まれて初めてだよー、どうやって巻くの?」とお話してくださいながら、
シックな黒系のお色を選んでくださいました。
くるりと巻いた瞬間、がらりと雰囲気が変わってより素敵に。
おうちに帰ってからおしゃれを楽しんでくださったら嬉しいです。

200本を超えるショール、すべてがデザインが異なるもので、
私やスタッフもわくわくした日々でした。

巻物上手なスタッフ周ちゃんが接客させていただいた土曜日と日曜日は、
その場で『巻き方講座』がはじまって、みんなでほほーと感心しながら巻く練習。
(本当に上手なので、YouTubeに載せたい!と話題になりました)
本当にとっても楽しい企画展でした。

また企画展をするたび、遠方のお客様から通販のお問い合わせをたくさん頂いています。
今回から、少しですがご希望に添えれれば…と、
ウェブショップでも特集を組ませていただきます!!
来週29日、6月5日の2回に分けて、販売をさせていただきます。
すべて1点ずつのショールになります。
事前にプレビューできる準備をしています。
詳細はまた近くなりましたらお知らせしますね。
楽しみにしていてください!!

【これからの予定】

ナチュラルケアさんのアロマ教室のご予約を承っています

今年もアロマセラピスト・ナチュラルケアさんのアロマ教室を開きます。難しい説明ではなく、日々の暮らしにアロマを楽しく取り入れるコツを教えてくださるお教室。詳細、ご予約はこちらから。全7回、6月のお教室は6/22(土)です。

第2回 森のカフェフェスに参加します!

6/29(土)、音楽、カフェ、モノづくりの祭典が今年もニセコの森の中で開催されます。本当に楽しかったこのイベント。みんなで初夏の北海道を満喫しましょう!詳細はこちらオンラインストアと店頭でチケットもお取扱いしております。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)