まるで赤ちゃんの肌のよう。

こんにちは、ツケシバ(オット)です。
札幌も急に暖かくなり、今日は何と夏日!
あまりの暑さに、もう夏バテしそうになっています。
今年の季節変化はいつもと違いますね。汗。
昨日の日曜日、家の近くを散歩すると八重桜が満開でした。今年は桜が綺麗に咲いている景色をゆっくり眺める暇がなかったので、チョットした花見気分に浸ることができました。午後はLOPPISに出掛け、たくさんの知人、お客様に会い、愛想を振りまいていた娘(里沙)は、なぜかほっぺにマスキングテープをぺたぺたと貼られ、お菓子を買ってもらって大満足。ゆったりした天気の良い日曜日は本当に久しぶりでした。

ところで、すっかりお礼が遅くなってしまいましたが、先週の企画展には、本当にたくさんのご来店ありがとうございました。
実は、私もついに2本目を購入してしまいました……

本当は他にもたくさん欲しいのがあったのですが、今回はぐっと我慢をして、これからの季節に使いやすいMサイズのものを1本選びました。
やっぱり玉木新雌さんのストールは、やわらかくてとても気持ち良く、大満足です。オフィシャルページに書いてあるように「まるで赤ちゃんの肌のような ふわりとした優しい巻きここち」とはまさにこの事。完全に癖になっています…笑。
数百年の歴史を持つ播州織を、ごくごくやわらかくふんわりと織上げた玉木さんのストールは、色彩も綺麗で個性的。今回の企画展も予想をはるかに超える大盛況でした。
この使い心地を、ぜひともより多くの方に実感していただければと思い、5/29と6/5の2回に分けて、Siesta Labo.のオンラインショップでもこのストールを販売させていただく予定です(Savon de Siestaのオンラインショップでは販売いたしませんので、ご容赦ください)。
そして、ついでにご紹介させていただきますと、こうしたやわらかな布モノや、オーガニックコットン製品、赤ちゃん用の衣類、肌の敏感な方の肌着などの洗濯にとってもおススメな製品がこちら。

私が関わっているもうひとつの会社、GEL-Designが開発した天然成分99.99%でできた洗濯用の柔軟剤「0歳からの ソイソフター」(家庭用)です。
肌の敏感な方にも安心して使っていただける柔軟剤を、というクリーニング店からの要望を受けて開発したプロユース(業務用)柔軟剤のご家庭版がようやく完成いたしました。
Siesta Labo.の店舗ではサンプル配布と、製品販売を行っております。ご興味のある方は、GEL-Designのオンラインショップでもお買い求めいただけますので、よろしければお試しください。

只今、好評発売中の「緑茶とアロエの石鹸」、使っていただいた方からの評判もとても良く、わが家でも愛用しておりますが、これからの季節にぴったりです。
そして、来月の6月5日からは、いよいよ夏の限定石鹸「3つのミントの石鹸」、昨年の大好評と数多いリクエストから、今年も発売することになりました!

どうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)