私の宝箱

こんにちは、かみおです。
森のカフェフェス石鹸アロマスプレーに沢山のご注文をいただきありがとうございました!
わずかな数量しかご用意ができず、
ご希望の全てのみなさまにお届けすることができずとっても心苦しく思います。。。
アロマスプレーは、少しだけカートに在庫を追加させていただいています。
ご注文いただきましたみなさまはお届けまでもう少々お待ちくださいませ。
ところで、、、、
シエスタ通信でもお知らせしていますが、今月の実店舗の企画展はブローチ特集
突然ですがみなさまは、アクセサリーは身に着けますか?
ネックレス、リング、ブレスレット、アンクレット、ピアス・・・などなどありますが、
中でも私が一番好きでよく身に着けているものはブローチです。
いつの頃からか出かけるときは腕時計をして、
左胸にブローチをつけると準備完了となります。
ブローチを身に着けていない日はなんだかソワソワしてしまうほど。
素材は陶製、真鍮製、布製、アルミ製様々です。
シエスタラボ ブローチ展
シンプルでシックなもの、クスッと笑えるもの、ストーリーを感じられるもの。
ブローチひとつで着慣れた洋服でも色々な演出ができますよね。
自分のブローチコレクションの中ではどれもお気に入りで一番を決められないのですが、
中でも印象的なブローチがあります。
大阪で陶製品の制作をしているBIRD’S WORDSのブローチです。
いつか手に取ってみたいなと思っていたのですが、昨年道北の東川町という所の素敵なお店でBIRD’S WORDSの作品展がありました。
札幌からは少し遠いのですが、これはぜひ見てみたい!!と
勇んで初日に行ってきました(笑)。
鳥のモチーフを中心とするブローチをはじめとする陶製品。
何ともいえない絶妙な色合いのモチーフは可愛らしくもあり、大人っぽくもあり
直接手に取って選ぶことができたことに大興奮したことを覚えています。
シエスタラボ BIRD'S WORDS
そんな、素敵な陶製品を作り出すBIRD’S WORDSのブローチがSiesta Labo.にやってきます!!
いつもブローチを保管している入れ物は私にとっても大事な大事な宝物箱です。
この箱を開ける時はまるで子供がおもちゃ箱を開けるときのようにウキウキします。
そんなワクワク・ウキウキできるブローチに出会えるかもしれません。
ぜひいらしてください!!
ブローチ展は7月25日から28日そして8月1日から8月4日実店舗Siesta Labo.で開催します。
他にも素敵な作家さんの作品が並ぶのでお楽しみにしてくださいね。
シエスタ通信で作家さんのご紹介をしていきますのでご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)