8月も終わりですね

こんにちは、かみおです。
8月はお盆のお休み等をいただきありがとうございました。
私は地元の滝川に戻り会いたい友人と楽しい時間を過ごしたり、
早起きしておいしいパン屋さんで朝食を食べたり、家族とのんびり過ごしたりと
楽しい時間を過ごすことができました。
砂川市でお友達がカフェをしているので、滞在中は2回もお茶をしに行っちゃいました。
CAFE MEDERU(カフェメデル)では美味しいパンプレートやデザートが
落ち着いた雰囲気の中楽しめますよ!
カフェ メデル
カフェでお茶をしたのは、つい前のことですが、
すごーーく前のようなことに感じますね。
そして気がつくと間もなく8月も終わり。
最近の札幌は残暑も落ち着き朝晩は冷たい風が吹いて秋の気配を感じられます。
そんな、暑さと秋の気配が入り交じった8月は石鹸の人気にも季節を感じられます。
まだまだ残暑が残っている地域もあることから
定番石鹸の人気1位はやっぱりアズキ石鹸です!
でも、みなさまはきっと暑いながら秋の気配を感じているのかなと思うことがあります。
アズキ石鹸と一緒に白樺石鹸やヤギのミルク石鹸を
同時に購入してくださる方がとっても多くなりました!
8月の人気2位は白樺石鹸。
3位はヤギのミルク石鹸でした。
本州ではまだまだ厳しい残暑が続いているようですが、
みなさまのお肌ケアは夏から秋へと変化しているのだなぁと感じます。
そして、暑い暑い夏の間人気だった商品がもう一つあります。
オンラインショップでは現在は完売となっているのですが、
ルームフレグランスのシトラスミントの香りが大人気でした!
実店舗でもリピートで購入に来てくださった方が沢山いました。
暑い時にはやっぱりスッキリとした香りが心地よいですよね。
モニター販売中は沢山のみなさまからアンケートハガキの返送をいただきました。
ありがとうございます。
みなさまからいただいた貴重なご意見を参考に改良して
いよいよルームフレグランスの再販が決まりました!
今週のハンズメッセでお披露目、来週にはオンラインストアで販売を予定しています。
改良された詳細はまた後日お知らせさせていただきますね。

オンラインショップでは8月27日午前10時まで
ラベンダー石鹸10%OFFのタイムセールも開催中です!
季節の変わり目にオススメのラベンダー石鹸、この機会にぜひ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)