ハンズメッセ → 新宿伊勢丹へ!!

新しい週がはじまったと同時に、秋の空気が流れるようになりました。
空気がちょっと冷たくなって、空も高くなって。

朝の散歩の途中に、写真のドングリを見つけました。
ベレー帽のような帽子をかぶってかわいらしい。

朝のドングリ拾いが楽しかったのか、
夕方の散歩では「ひとつ!」とつぶやきながらどんどん拾う娘。
一緒に葉っぱと石も拾ってきて、大事そうに並べていました。

暑い!暑い!と言っていたのも、過ぎてしまえばあっという間。
秋は大好きな季節。
あぁ、嬉しい。

しかし。
仕事では、秋は大忙しの季節。
全国をスタッフそれぞれが旅してまわるシーズンなのです。

秋のイベント。
スタートは地元札幌から。

東急ハンズ札幌店で29日から開催されるハンズメッセに今年も参加させていただきます。
入り口のところに特設のシエスタのブースを作っていただき、
「石鹸のつかみ取り」「端っこ石鹸」を販売します。
ハンズメッセが、年に1度の大感謝バーゲンなので、シエスタもとってもお得な企画で参加!!

今年で3回目のイベント参加なので、楽しみにしてくださっている方もいらして、
8月に入ってからは「今年は参加します?」とお問い合わせのお電話も頂いています。
ありがとうございます!!

石鹸のつかみ取りは、毎日11時、14時、17時の計3回、各回20名様限定(1回500円)となっています。space1-15のなつまつりでやったつかみ取りがさらにバージョンアップして、はずれ無しのくじも一緒に入っている豪華版ですよー!!

また会場限定販売の石鹸も今年はご用意しました。
グレープフルーツエキスを配合した、「グレープフルーツのしっとり石鹸」。
爽やかな香りですが、使い心地はしっとり。
見た目もカラフルな2トーンです。
プレゼントにもおススメのハーフサイズでお作りしました。

他にもいろいろな「お得」をご用意しています。
盛りだくさんな内容は、詳しくオットがこちらで紹介してくれています。
私は、29日、30日の午後、スタッフとして売り場にいまーす!
(ハンズメッセ期間中も、実店舗は通常通りオープンしています)

ハンズメッセ
 日時:8月29日(木)〜9月1日(日)の4日間 ※「ハンズメッセ」は9月4日までの開催
  時間:10時~19時
  場所: 東急ハンズ札幌店 正面入り口特設ブース

———————–

ハンズメッセが終わった後は、新宿伊勢丹さんへお邪魔します。
「秋の大北海道展」の一部に「札幌スタイルコーナー」を作っていただいています。
去年は、わたしもお邪魔したのですが、楽しかったなー。

秋の大北海道展
 日時:9月4日(水)~9月9日(月)
 会場:伊勢丹新宿店6階

シエスタからは、カワグチさんがスタッフで参加します。
札幌スタイルの作家さんもたくさん行かれるので、お話ししながら作品をご覧いただけます。
お近くの方は、ぜひお立ち寄りください

実はまだまだ続く秋のイベント。
10月以降のイベントはまた改めてご紹介しようと思っています。
広島、東京、鹿児島も行くのかな?
ウェブショップではメールのやり取りが中心で、直接お会いすることはできないのですが、
イベントの機会に、お会いできたら嬉しいなぁーと思っています。

ツケシバ家。
誰も風邪をひかないでね…とドキドキしています(笑)
健康一番で頑張りまーす。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)