素晴らしい1日。


展示会、初日が終わりました。
4年ぶりの東京展示、みなさんいらしてくださるだろうか…とかなりオープン前はドキドキ。
でもオープンと同時にそんな心配はどこへやら。
たくさんの方がお越しくださり、あっという間に1日が過ぎていきました。
いつもウェブショップでお買い物してくださっているという方、
札幌のお店にもいらしてくださったことのある方、高校の同級生、
里沙を取り上げてくれた助産師さん(!) まで、本当にいろんな方にお会いした1日でした。
人気だったのは、オーダースキンクリーム。
10種類の精油の中から1-3種類お好きなものを選んでいただいて、クリームをお作りするのです。
Siestaのアイテムとして作る時は、みなさんに使っていただきやすいよう、バランスを考えて香りを配合しているのですが、オーダースキンクリームの場合は、みなさんのお好み次第で色々なものが作れます。
個性が際立つ分、改めて「いい香り!!」と私もびっくりする組み合わせがあったり、目からうろこ。
ご注文くださったみなさま、お届けを楽しみにしていてくださいね。
オーダースキンクリーム作りは、私の在店させていただく今日までの限定企画です。
そして「蔵前map」というイベントもあったので、シエスタを初めて知ってくださるという方もたくさん。
ご好評だったのが「石鹸のつかみ取り」。
色々な種類をお試しいただけるので、喜んでいただけました。

今日もcholon東京店で11時~17時すぎまで在店しております。
どうぞお立ち寄りくださいませ。
******************************
東京も楽しんでいます。

サルビアさんの月いちショップ。
ふんわり靴下とO-kitchenのおやつ。

ちょっと早目に実家を出て、浅草のペリカンへ。
通販でお取り寄せしたり、頂いたりしていたけど、お店に行くのははじめて。
100本を超えるずらりと並んだ食パンが圧巻。
日曜日の朝ごはんにいただきます。
実は、帰りの電車で網棚に靴下・お菓子・パンを入れた袋を置き忘れ、
改札からダッシュで戻りました。
終点駅でよかった…本当にこの置き忘れ、よくやるのです(汗)

スカイツリーもすぐ足もとまで行ってきました。
おおきいーーー。 
次はてっぺんまで登ってみたい。
******************************

札幌では、今日からナチュラルケアさん主催の「暮らしの会」が始まります。
幸せの花、という意味の「フィオレフェリーチェ」という石鹸をおつくりしています。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

会場は北広島のかくれ家さん。
今日の開催は、10時~16時です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)