次のスタートへ。


2月15日。
5年間のspace1-15での営業が終わりました。
最後までたくさんの方がお越しくださり、
温かな言葉や、おいしい差し入れをくださったり…
本当にありがとうございました。
次の場所も、楽しい場所になるよう21日まで精いっぱい準備をしようと思っています。
お店にいらして、メンバーズカードを作ってくださった方にお送りをさせていただいた
NEW OPENのご案内状。
点と線模様製作所の岡さんに模様を作っていただきました。
ハマナス、ラベンダー、カモミール、白樺、ハッカ、蝦夷山桜。
シエスタのアイテムに使っている北海道産の素材。
次のお店は、より北海道の素材を使ったモノづくりにこだわって行けたらと思っています。
その想いを、岡さんが形にしてくださいました。
この素敵な模様。
新しいお店の色々なところにちりばめられる予定です。
石鹸をお包みする袋や、メンバーズカード、ギフトボックスetc。
手にしてくださった方が、嬉しいな、そんな風に感じていただけるよう、
長く長く、大切に使っていける模様となりますに。
お手元に届いていない方で、新しいお店のご案内状をご希望の方は、こちらまでご一報ください。お送りさせていただきます。

オープンに先駆けて、明日の21時からウェブショップでは2月の限定の石鹸を販売いたします。
酒粕を配合した、「雪肌石鹸」という名前の石鹸。
酒造りをする杜氏さんのお肌がきれいなのは有名な話。
アミノ酸たっぷりで、白さとうるおいを補給してくれる酒粕。
雪肌石鹸には、小樽の田中酒造さんの宝川というお酒を造る際にできる酒粕を配合しました。
北海道産の酒米を使って、丁寧に丁寧に作られる工程の中でできる酒粕は、上質なもの。
香りもよくって、甘酒にしたい!という気持ちをぐっとこらえて(笑)、石鹸へと仕込みました。
酒粕が入ると、石鹸の泡がびっくりするくらいもっちもちになります。
キメの細かなふわふわの泡で洗顔すると、そのあとのお肌ももっちり。
ラベンダー、ヒノキ、サンダルウッドの精油で香りづけ。
スッキリとしつつ、ラベンダーの甘さも感じる、よい香りです。
単品、それからdans la natureさんの焼菓子をセットにしての販売をご用意しています。
モニターをしたスタッフからもとっても評判の良かった雪肌石鹸。
ぜひお試しください!!
(ご案内)
実店舗が移転、2月22日にNEW OPENいたします。
【住所】札幌市中央区南1条西12丁目ASビル1階
【開店】2014年2月22日(土)~
【営業】11:00~19:00(予定)
【定休】火曜日

新しいお店でも色々とイベントや企画展を予定しています。
2月&3月のイベント予定はこちらをご覧ください。

スタッフブログでは、新しいお店ができるまでをご紹介しています。

みなさんのご来店、お待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)