大丸いいモノ・いいコトマルシェ!

去年から春と秋の2回、大丸札幌店で開催される「Hokkaidoいいモノ・いいコトマルシェ」。
明日から7日まで、第3回目が開催されます。
シエスタもお声がけを頂いて、今回も参加させていただくことになりました。

このイベントのために特別にご用意をしたのが…写真の「SAKURA石鹸~春の風~」。
空に舞う桜の花びらをイメージした模様がきれいなこの石鹸には、
サクラエキス、そしてシアバターを配合したしっとりとした洗い上がり。
ゼラニウムとパルマローザを加えて、どこか桜の香りを感じる春らしい仕上がりです。
こちらの石鹸はウェブショップ・実店舗での販売のない、大丸でのイベントのみの限定販売です。毎回、限定の石鹸が期間はじめの方で完売してしまうので、今回はたっぷりと数をご用意して参加します。ぜひお手に取ってご覧ください。
またウェブショップと実店舗では、来週からご紹介の商品をいくつか、大丸先行でご用意します。

ひとつめは4月の限定「ローズとオレンジの花」シリーズ。
石鹸、バスソルト、クリーム、マッサージオイル、化粧水の5種類を先行でご用意します。
(ウェブショップと実店舗は、母の日ギフトとあわせて4/9頃からご紹介スタートです)
桜貝のようなきれいなピンク色の石鹸に仕上がっていて、
香りはローズとネロリの精油を使用した贅沢なブレンド。

また、大人気だった酒粕を配合した雪肌の石鹸。
こちらは50個限定になりますが、お持ちいたします。
酒粕パワーでしっとり艶やかに洗いあがる石鹸で、
リピーターの方もとっても多いんです。
クラフトコーナー、他の参加者の方も素敵な作家さん・そしてショップの方ばかり。
Hokkaidoいいモノ・いいコトマルシェは、2日~7日(最終日は18時まで)、
大丸7階催事場で開催です。
「シエスタ通信を読みました!」とお声がけくださったうえ、シエスタブースで1080円(税込)以上のお買い物をくださったお客様には、プチ石鹸のプレゼントもご用意しています★
わたしは毎日、大丸の方へいますので、ぜひお立ち寄りください!!
お待ちしております★


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)