休日

この前のお休みの日。
円山動物園へ行ってきました。
家から行きやすいので、我が家はかなりの頻度でここへ来ているかもしれません。
それでも、回を重ねるたび楽しみ方が変わってくるので、親としても成長もみれて楽しいのです。

今回は、動物のおなかが何色か、それを一生懸命チェックしていました(笑)

平日の動物園は空いていて、心なしか動物たちものんびりしている雰囲気。

街中にあって、車などの心配なくのびのび走り回れる場所は貴重。
入園料も年間パスポートが1000円でリーズナブル。

動物園のあとは、たべるとくらしの研究所でおやつタイム。
豆乳プリンとレモンカードの添えられたスコーン、それからタルトタタンのおやつプレート。
あっという間に完食。

クレヨンを貸していただいて、塗り絵もたのしみ、お店を出た瞬間「ケーキ屋さん楽しかったね!」とご満悦でした。

お休みをのんびり過ごして、パワーも充電。
今日からまたお店でお待ちしています。
ヨシエさんにおねがいして、母の日ギフトのお花のサンプルを作っていただきました。
大輪のバラがとても綺麗です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)