端っこ石鹸と、マルシェ・ドゥ・グルニエのこと。

夕方、街を歩いていると、気持ちの良い季節になったなぁーと思います。
北大植物園に接する道を歩いていると、
フキノトウやスノードロップが小さな花を咲かせていました。
大好きな季節です。
みなさんも、春を満喫してくださいね。
昨日のメールマガジンでお知らせをさせていただいたのですが、
2か月ぶりに端っこ石鹸の販売を行います!!
端っこ石鹸とは、石鹸を作る工程で必ずできてしまう端っこを詰め合わせたお得なアイテム。
通常80gの848円~1296円の石鹸が、500円~600円で販売をさせていただきます。
端っこといえども、使い心地はバツグン。
ボディ用などにぜひお試しいただけたらと思います。
また、今回から消費税率変更に伴い、お値段を見直しをさせていただきました。
848円の石鹸の端っこは、今までの価格のまま500円で、
1296円の端っこが600円とさせていただきます。
どうぞご了承ください。
ウェブショップでは本日21時から、実店舗でも明日から並べさせていただきます。
既に完売してしまった石鹸や、大丸でのイベント限定販売だったものも含まれますので、
お気に入りのものを見つけてくださいね。
端っこ石鹸は、数量限定販売のため、Savon de Siestaサイトのみの販売となります。
販売ページはこちらです。(21時~表示されます)
それでは、種類の発表です!!
(500円のシリーズ)
ヤギ
白樺
アズキ
ラベンダー
マルセイユ
(600円のシリーズ)
シエスタベビー
シアとふたつの蜜(※)
塩と海藻(※)
ミモザと花の石鹸
雪肌石鹸
お酒と柚子の石鹸
ミルクとはちみつの石鹸
大丸限定販売・春の風 
※の石鹸は、実店舗のみの限定販売となります。

また今週末は、素敵なイベントに参加します。
シエスタラボのお隣のカフェ、アトリエモリヒコさんの姉妹店・Plantationさんで開催されるマルシェ・ドゥ・グルニエ。
今回で5回目を迎える、音楽と作り手たちによるマルシェ、そしてワークショップのイベント。
シエスタラボもお声がけいただき、参加させていただきます。
グルニエ限定のラベンダーのスキンクリーム(限定30個)を作ったり、
この日のために少しだけ取り置いておいた、酒粕配合の雪肌の石鹸、
そしてミモザの石鹸をご用意してお待ちしております!!
森彦さんのブログにて、他の作家さんのご紹介がされているのですが、とても楽しそう!!
あたたかな春をお祝いに、ぜひお越しください。
今回のイベントでのお買い物も、実店舗と同じようポイントをお付けいたしますので、
ポイントカードをお持ちの方はお忘れなく!!
母の日のギフトのご予約も会場でも承ります。
今回、グルニエは、周子さん担当!!
きっとドキドキしていると思うので、みなさん、お声がけください、
期間中、実店舗は通常通りオープンしております。
【日時】
2014.4.25(金)night market 15:00~22:00
2014.4.26(土)day market 11:00~19:00
2014.4.27(日)day market 11:00~18:00
【会場】
札幌市白石区菊水8条2丁目1-32 Plantation
アクセス:市営地下鉄菊水駅4番出口から徒歩10分)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)