マルシェ・ドゥ・グルニエ終了しました。

こんにちは。
お店スタッフの 堺 周子です。
4月最後の週末、マルシェ・ドゥ・グルニエが無事に終了しました。
たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございます!

今回は初めてひとりで受け持ったイベントで
グルニエ限定のアイテムを用意したり、このイベントに!とブローチを用意したりと
緊張しながらも楽しく企画させていただきました。
シエスタラボ グルニエ

お天気も良く、暖かなぽかぽか陽気の中の、とくべつなとくべつな春の週末。
みなさまにお立ち寄りいただき、お話しさせていただきながらブースに立つことができ、とても楽しく過ごすことができました。
不慣れな点もあり、お待たせしてしまったりとご不便をおかけしたかと思いますが、
お店にも来てくださるお客さまもたくさん来てくださり、温かくお声がけいただいて
うれしかったです!
本当にありがとうございました。
出店者の方々、プランテーションのスタッフの方々とも、いろいろお話しさせていただき、温かく見守っていただき助けていただきました。
この場を借りてみなさまありがとうございます。
さてさて お店では間近となった母の日ギフトのご予約を承っております。
生花のブーケとプリザーブドフラワーの2種類。
セットになる石鹸は「ローズとオレンジの 花の石鹸」
とても香りの良い、上質なアルガンオイルを使った贅沢な石鹸。
お肌にみずみずしさやはりを与えてくれて、シアバター配合なのでしっとりと
仕上げてくれます。
お母様にぜひ使っていただきたい石鹸です。

生花のブーケは いつもお店のお花をいけていただいている「ヨシエマコト」さんにお願いした
次々の香りに深みが増すブーケ。
メインになる ピンクイブピアッチェというバラがフワッと広がる印象的なブーケです。
お店には実物もサンプルとしてご用意しております。
ぜひみなさまにもご覧いただけたらなぁと思います!
この連休、お近くに お越しの際にはぜひお店にもお立ち寄りいただけるとうれしいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)