夏のタオルケットフェア、はじめます。

来週の水曜日から実店舗とお店で「夏のタオルケットフェア」という特集が始まります。
元々シエスタでは、オーガニックコットンのタオルケットをお取扱いしていて、
毎年、この時期になると、お問い合わせをいただく人気の商品になっていました。

バスタオルやフェイスタオルと同じ素材を使っていて、
オーガニックコットン100%で、長めのパイルが柔らかく、気持ちの良い素材。
使うとやめられなくなる…そんな肌ざわりです。
色はやさしい生成り色。
140622-taol.jpg
今年は、種類を増やして、麻のリネンケットもご用意しました!!
リトアニアリネンを使った上質なリネンケットで、さらりとした肌ざわりと、
寝室に置くと嬉しくなるきれいなお色が特徴。

6月25日から、お店とウェブで販売スタートとなります。
7月31日までの期間にご注文くださった方には、
1枚お買い求めごとにラベンダーのリネンサシェをプレゼントいたします。
枕元に置くとふわっとハーブのいい香り。
夏の暑さを、少しでも和らげて、ぐっすり眠っていただけたらいいなーと思っています。
4種類あるので、どの種類になるかは、お任せくださいね。

そして、もうひとつの新商品がソイソフターという柔軟剤。
実店舗では随分前からお取扱いしているのですが、ウェブでは初めてのご紹介になります。
「肌に優しい、繊維に優しい、環境に優しい」をコンセプトに作られた柔軟剤で、
99.99%が天然由来原料でできていて、天然の柔軟成分である精製大豆レシチンが、
衣類やタオルを「ふっくら・やわらか」に仕上げ、「しっとり」とした使用感を与えてくれます。
タオルを洗うとふっくら、カットソーを洗うとしっとりなめらかな肌触りになって、感激。
個人的に、嬉しいのは、無香料だということ。
最近の柔軟剤の香りの強さが苦手だったのが、これを使うと本当に快適!
天然由来なので、繰り返し使用しても黒ずみの原因にならず
繊維も硬くなりにくいので衣類が長持ちします。
そして自然分解されやすく、環境にもやさしいのも嬉しい。
「0歳からの柔軟剤」というキャッチコピーの通り、
赤ちゃんから大人まで気持ちよく使っていただけます。
今回ご紹介するタオルケットや、大切なお洋服のお洗濯にぴったりです。
こちらもウェブショップでは、25日から販売スタートです。
—————————–
今日まで投票いただける石鹸リクエストアンケート。
月桃とハーブの石鹸と、エルダーフラワーの石鹸が大接戦。
どっちになるのー?とドキドキしています。
まだ投票されていない方は、ぜひ一票、ご投票くださいね!
投票は、こちらから。(ページの一番下にフォームを設けています)
—————————–
スタッフブログも更新中

札幌スタイルショーケース2014 (ツケシバオット)
—————————–

tico moonライブもいよいよ次の日曜日(29日)。
ご予約を承り中です。
店頭・お電話(011-206-0710)・専用フォームからお申し込みください。


2件のコメント

  • yuka@芦屋 より:

    あやこさん、こんにちは。
    今日は仕事が休みなので、京都ハンズに限定石鹸を買いに行ってきました!
    本当に石鹸を買いにだけ行ったって感じで、ランチだけして今はもう帰りの電車の中です(笑)
    水曜日からのタオルケットフェア、楽しみにしてま~す。

  • yukaさんへ つけしばあやこ より:

    京都ハンズまで行ってくださってありがとうございますーー!!
    とっても嬉しい(涙)
    会社のスタッフにも伝えておきますね。
    明日からのタオルケットフェア、楽しみにしていてください★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)