神宮マーケット終了しました。


こんにちは 堺です。
22日、日曜日 神宮マーケットに出店しました。
朝早くから、たくさんの方に足をお運びいただきありがとうございます。

お天気にも恵まれ、木々のこもれびがきれいな朝でした。
少しだけご用意できたミントの石鹸もあっという間に完売。
ありがとうございます!!
実は早起きが苦手でして。。。
寝坊してしまったら大変!!と思っていたのですが、無事に起きることができました!笑
次回、7月のマーケットにも出店予定です。
(正式な出店決定が2週間前なので、改めてお知らせします)
シエスタ、次のイベントは森のカフェフェスと
29日 日曜日にお店でticomoonさんのライブを開催します。
森のカフェフェスにも出演するticomoonさん。
次の日に、札幌でライブをしてくださることになりました。

以前にcholonさんでライブをしたときに、おじゃましたことが
きっかけでticomoonさんの音楽が大好きになりました。
初めて生で聞いたアイリッシュハープのやさしい音色。
なんとも言えない気持ちになり、
あの空間で聞けたことが本当にうれしかったことを覚えています。
そのライブをまさか自分が働いているお店でできるなんて!!
そして、同じ空間でできるなんて!!
しあわせだなぁ。。。と思います。
すっとはいってきて、おだやかなと気持ちになれる音楽。
朝の通勤中、毎日のように聞いています。
わたしの中では、リセットしたいときに聞く音楽にもなっています。
ticomoon LIVE at Siesta Labo.
6月29日 日曜日
開場 18:00
開演 18:30
チケット 3000円(アトリエモリヒコさんのドリンク付)
ご予約は、店頭・お電話(011-206-0710)・専用フォームから承っております。
また、当日のお店の営業は設営準備のため16:00で閉店とさせていただきます。
アトリエモリヒコさんで、ticomoonさんの音楽を流していただいていて、お店にも聞こえてきます。お立ち寄りの際は、少し耳をすましてぜひ聞いてみてくださいね。
こちらから試聴もできますので、ぜひ聴いてみてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)