松風さんの和菓子販売会を行います!!

こんにちは 堺です。
先週の土曜日 6月28日に森のカフェフェスが開催されました。
たくさんのお客様にお立ち寄りいただき、
本当にありがとうございます。
心地よい風、陽がさすと暑いくらいの陽気の中
音楽を聴きながら、とても楽しくブースに立たせていただきました!
気がつけば、もう7月。
太陽がキラキラし、暑い日が続く夏に突入ですね。
さてさて お店では 5日(土曜日)にニセコ松風さんの和菓子作りの
ワークショップを開催します。
こちらはもうすで満席となり締め切りとさせていただきました。
松風さんのワークショップは募集後、すぐに満席となってしまう大人気のワークショップ。
今回も「申込みたかったけれど…残念!」というお声が多く、申し訳ありません。
そこで、松風さんの和菓子を少しでもみなさまにお届けしたく
販売用のお菓子もお願いしました!!
販売用のお菓子は4種類。
・季節の和生菓子詰め合わせ(4個入り)
・水まんじゅう
・季節のお干菓子箱入り
・和三盆クッキー
いずれも数量限定となりますが、ご用意いたします。
シエスタでは初めての販売になる和生菓子の詰め合わせ。
小さなお菓子の中に、季節が表現される和菓子。
松風さんがどんな形で今の季節を表されるのか、楽しみです!

そして、暑くなってきたこの時期にぴったりな
水まんじゅう。
のどごしつるり。よーく冷やして召し上がっていただくのがオススメです!!

やさしい色合いのお干菓子箱入り
ちょうど咲き始めたあじさいと小鳥が入っています!
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!!
松風の渡辺麻里さんは、実は、わたしの和菓子の師匠でもあります。
和菓子に興味があり、本屋さんで手にした1冊の本が麻里さんの本でした。
教室も開かれていると知り、参加したのがきっかけで
もう3年ほど前から仲良くしていただいています。
作られるお菓子だけではなく、麻里さんの人柄にも魅力を感じ通っています!
麻里さんの和菓子は、ひとつのお菓子、箱全体で表現される季節感、
やさしい色合いで、食べてしまうのがもったいないと思ってしまうほど…
今から土曜日が待ち遠しです!!
ぜひみなさんもお立ち寄りください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)