新しいこと始めます!


こんにちは、かみおです。
昨日からはじまったみつばちトート展、たくさんの方にお立ち寄りいただきました。
本当にありがとうございます。
シエスタ通信では、今回のバッグのラインナップを
お知らせしていますので、ぜひご覧くださいね!!
今、シエスタでは新しいことを始める準備をしています。
今日はちょっとだけそのことについてお話しますね。
シエスタではみなさんへお知らせがある時はメールマガジンや、
ブログなどの配信をしてきました。
でもでも、お知らせが盛りだくさんで見落としちゃってる方もいるのかなと思っていました。
そして、シエスタがある場所から徒歩圏内にはスタッフも大好きなステキなお店もあります。
そんなステキなお店を地図と一緒に合わせてご紹介したり、
盛りだくさんのイベントのお知らせをしたりできたらいいなと思い、
月に一度新聞のようなものを発行することになりました!
スタッフそれぞれのオススメ情報やコラムも掲載予定です!
みなさんに喜んでいただける内容になるように
週に一度【シエスタ編集会議】と言う名の打ち合わせをしています。
毎回ホワイトボードには打ち合わせの内容がギッシリ!!
(内容はまだ秘密です!)
シエスタラボ
お店に遊びにきてくださった方にお渡ししたり、
オンラインショップでお買い物をしてくださった方のお荷物にお入れしたり、
シエスタが仲良くしていただいているお店に置いていただいたり、
気軽に手に取っていただけるようにお配りする予定です。
ただいま鋭意製作中なので全貌は出来上がってからのお楽しみにしていてくださいね!
シエスタラボ
ちなみにタイトルはまだ未定です(笑)。
『シエスタジャーナル』、『月刊シエスタジャーナル』『月刊シエスタ新聞』・・・?
どんなタイトルやデザインになるかも乞ご期待を!!
=====================
シエスタ通信も更新中!
みつばちトート展、はじまりました!
今年の梅仕事


2件のコメント

  • yuka@芦屋 より:

    かみおさん、こんにちは!
    ワクワクするお知らせですね。
    読んでてなんだか嬉しくなりました。
    なかなか実店舗にも行けないし、イベントにも参加できない私ですがブログを読ませていただいたりメールマガジンを読ませていただいて勝手にですが、シエスタさんと繋がってる気がしてるんですよ。
    ほんとに勝手にで申し訳ないんですが…(笑)
    そこにまたもや繋がりツールが!
    楽しみにしていますね~♪

  • yuka@芦屋さんへ神尾より より:

    yuka@芦屋さんへ
    こんにちは!コメントありがとうございます!
    先日帽子の企画展ではお会いできて嬉しかったです!
    お会いしたことがすごく前のように感じますね。
    これから新しく始まるシエスタジャーナル(仮)はスタッフの日常のコラムやおススメ商品など掲載予定なので、読み物として楽しんでいただけたらいいなと思っています。楽しみにしていてくださいね!
    私たちもつながりを感じてくださってとっても嬉しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)