リクエストアンケート スキンクリーム編!

6月に行った9月限定販売の石鹸を決めるアンケート。
たくさんの投票をくださりありがとうございます。
月桃とハーブの石鹸に決まり、さっそく仕込をスタートしています。
もうひとつ、みなさんのご意見作りたいなぁと思っているのはスキンクリーム。
スタッフやお客様から人気のスキンクリームを6個選びました。
この中から、ぜひ使ってみたいなぁと思うものを選んでくださいね。
投票は簡単、この記事の一番下にある投票フォームをぽちっとするだけ。
ひとり1回の投票になりますので、ぜひじっくり選んでください。
ではでは、6種類のクリームを発表します!!

エルダーフラワーのスキンクリーム
石鹸のアンケートの際も、最後まで月桃とハーブの石鹸と1位を競ったエルダーフラワー。
同じ香りのクリームもやはり人気です。
5種の精油をブレンドして、甘く爽やかで、深呼吸がしたくなるような、そんな香りに仕上げました。

シトラス&フランキンセンスのスキンクリーム
ウッディで大人っぽいフランキンセンスの香り。
肌を柔らかくし、しわをなくすアンチエイジング効果があるので、スキンケアアイテムの香りづけに度々登場する精油。
ハンドクリームとしてはもちろん、フェイスケアにもおススメです。
また、ストレスでカチコチになった心を和らげてくれる香りでもあるので、お肌をケアするひと時が、リラックスタイムへと変わります。

メリッサの香りのスキンクリーム

レモンに似た柑橘系の爽やかさに、少しフローラルを感じるデリケートな香り。
別名でレモンバームなどと呼ばれています。
水分を多く含む植物なので、精油にするためにはたくさんの原料が必要になります。そのため、とても高価な精油・・・。
そのメリッサを贅沢に使用したクリームでした。
メリッサにスイートオレンジとベルガモットをブレンドしていて、
未精製のミツロウの甘さとメリッサの爽やかな香りで”ハチミツレモン”のような香りに仕上がりました。
スタッフから人気の香りです!

ホワイトローズのスキンクリーム
やはり人気があるのはローズの精油を配合したシリーズ。
2011年のクリスマス限定スキンクリームはローズ・ゼラニウム・パルマローザの香り。
心をやさしくリラックスさせつつ、明るい気持ちにしてくれます。
マットゴールドのパッケージで仕上げました。

ハニーローズのスキンクリーム

同じローズの精油配合でも、ホワイトローズとはがらりと異なる香りがこちら。
2012年のクリスマス限定クリームで使いやすいスティックタイプ。
香りの女王といわれる「ローズ」に、イランイラン精油の中で最もグレードの高い「エクストラ」、ラベンダー・ゼラニウムなどお花の精油をふんだんに配合。
隠し味にウッディなサンダルウッド精油も加えたエレガントな香りに仕上げたクリームでした。

ラベンダーのスキンクリーム

お客様から人気の高いクリームがこちら。
シンプルにラベンダーの精油だけをブレンドしました。
今年の4月のイベントで数量限定で販売したところ、その後もこのクリームを探しに来てくださる方がお店に多かった人気のクリーム
気持ちをリラックスしてくれ、安眠も誘ってくれるので、寝る前にお肌につけるのもお勧めです。
この6種類は、本当にどれもいい香りで、どれが1番になっても作るのが楽しみなクリームです。

みなさまのご投票楽しみにしています!
27日までの期間限定のアンケートなります。
*******************
スタッフブログも更新中 
・クレイとバーベナ石鹸お取り扱い店ご紹介! (かみお)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)