『ツキ・イチせっけんの会』会員のみなさまへお知らせ

こんばんは、かみおです。
先日、こちらのブログでご紹介した『ツキ・イチせっけんの会』の石鹸と一緒にお送りする【頒布会通信】は読んでいただけましたか?
8月の限定商品を、シエスタ通信でご紹介をしていますが、
頒布会商品の発送も間もなく始まります。
それにあわせて、頒布会通信も製作中。
今月の頒布会通信はみなさまの参加型企画となっています!
スタッフみんなも考えている時にはとっても楽しくて盛り上がりました。
どんな企画かは届いてからのお楽しみです!
さて、今日は頒布会会員のみなさまへ大切なお知らせがあります。
3月から開始して半年が経とうとしています。
私たちも初めてのことで色々と試行錯誤しながら進めてきましたが
不慣れなこともあり会員のみなさまにご不便をおかけしていることも多々あるかと思います。
少しずつ改善してこうと、スタッフ間で相談をして、
まずは、今月8月分の頒布会商品発送から
追加ご注文の締め切りに付いて変更させていただきたいと思います。
現行:20日までのご注文で翌月の発送と同梱

変更後:限定商品発売日の翌日中までのご注文で当月同梱発送となります

例えば、8月の限定商品は8月6日発売となります。
追加ご注文がある場合は8月7日中にご注文いただけましたら8月10日頃の頒布会商品と同梱で発送となります。
(但し、ご入金が確認されている場合とさせていただきます。)
ご注文方法は通常通りウェブからご注文いただき、
備考欄に「頒布会と一緒に送付希望」とご記入ください。
自動配信メールでは、送料が加算されていますが、スタッフからお送りする正式な受注メールでは、送料分を引いた総額をお知らせいたします。
急なお知らせとなってしまいましたが、
ご不明な点がございましたらこちらまでお問い合わせをお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)