8月の限定製品発売しました!

こんにちは。
一昨日から販売開始しました8月の限定製品、たくさんのご注文ありがとうございました。


8月のテーマは、『すっきり落として、つや肌に』。
潤いもキープしながらお肌をぴかぴかに洗い上げる炭を配合した石鹸『マーブルピノ』。
それにあわせて、暑さを吹き飛ばす爽やかなグレープフルーツ×ジュニパーの香りの、シュクレ(お砂糖のスクラブ剤)とスキンクリーム、そして、バスソルトをつくりました。
グレープフルーツの香りは新陳代謝が活発になる作用があり、香り成分である「ヌートカトン」には、交感神経を活性化する事で脂肪燃焼を促進させる効果があります。同じくジュニパーも体の巡りをよくしてくれる香りといわれています。それにラベンダーも入れて、香りをブレンド。さわやかで、落ち着くいい香りに仕上がりました。
これら全てが入って10%割引した『お得な夏の艶肌セット』も、ご用意しています。


炭石鹸・マーブルピノ
黒と白のマーブル模様の夏にぴったりな限定石鹸。炭×ホホバオイルで、毛穴すっきりお肌しっとりの泡を実現!香り付けに使ったのは、ラベンダーとイランイラン、そこにアクセントでサンダルウッド。エキゾチックで落ち着く甘い香りに仕上がりました。
 
スイーツスキンケア・シュクレ
=グレープフルーツとジュニパーの香り=

なんとお砂糖でできたマッサージ&スクラブ。お砂糖の力でしっとりと保湿しながら、滑らかで明るいお肌へと導きます。札幌スタイル認証製品「シュクレ」の、Savon de Siestaオリジナルバージョンです!

グレープフルーツとジュニパーの
スキンクリーム

グレープフルーツとジュニパー、ラベンダーをブレンドしたすっきりとした香りの限定クリーム。お肌にするするっと浸透する使いやすい滑らかでべたつかないクリームで、使いやすいスティックタイプです。
 
グレープフルーツとジュニパーのバスソルト
死海の塩100%でつくる贅沢なバスソルト。季節ごとに香りのご提案をしていますが、今月は、グレープフルーツを中心としたジューシーでさわやかな香り。クーラーなどで冷えやすい夏こそ、しっかりお風呂に入って体をあたためて。
★4個セットでお得です★

お得な「夏の艶肌ケアセット」
8月の限定アイテムのセットをお得なお値段(約10%OFF)でご用意しました。
<セット内容>
1)マーブルピノ×1個
2)グレープフルーツとジュニパーのスキンクリーム×1個
3)グレープフルーツとジュニパーのバスソルト×2個
4)スイーツスキンケアシュクレ×1個
プレゼント用ラッピングも承ります
 
グレープフルーツジュニパーの
ハーブコーディアル

イギリスのロックス&トゥリーから数量限定で販売されているグレープフルーツジュニパーのコーディアル。心も体もすっきりとしたいときにおすすめの飲物です。ハーブティーや炭酸水など、お好みの飲み物に加えてください。アイスでも、ホットでもおいしく召し上がれます。
店頭にて試飲サービスを行っています!

どれもこれからの季節を考えてご用意していただいた限定商品です。
いずれも数量限定となりますので、完売の際にはご了承ください。。
よろしければどうぞお試しくださいね!
…………………………………………………………
(好評開催中!)
限定商品の発売日と同じく一昨日から企画展「ジュエリーのある景色-Jewelry in landscape-」1週目がはじまりました。
北海道にインスパイアーされたジュエリーをつくるupas(ウパシ)さんの新作がSiesta Labo.に並んでいます。ハマナスの咲く景色、エゾスカシユリの開花した群落、冬の夜に部屋の窓からら見えた凍ったブドウのつる、雪をいただいた山頂、雪の降る冬の支笏湖など、作家の室井さんが心を打たれた北海道の景色から創造された作品は、どれも繊細でいてキラリと光るセンスを感じます。
このジュエリーを身につけている女性の周りに、パア〜ッとその光景が広がるような気がします。どうぞ一度ご覧になってみてください。そして、よろしければ身につけてお試しいただければと思います。

今月の限定商品としてご紹介したグレープフルーツとジュニパーのコーディアルは店頭で試飲をご用意しています。ウェルカムドリンクのようにしてスタッフがお持ちいたしますので、ぜひ味わってみてください。

企画展『ジュエリーのある景色 -jewelry in lndscape-』
北海道の景色をジュエリーに。
北海道を拠点に制作活動を行う、2人のジュエリー作家の作品展を2週間にわたって行います。
1)8/6-8/11 upas(ウパシ)室井歩
北海道に伝わるほ物語・雪・風・大地・花や木々・野生動物にインスパイアされたジュエリー。
2)8/27-9/1 sippo’s sampling 鈴木志保
パールを樹脂で包み込みオリジナリティあふれるジュエリーなど、附けるたびに嬉しくなる作品が並びます。

…………………………………………………………
(これからの予定)
シエスタ通信「8月・9月の予定」をご参照ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)