サマーセール、開催します!!


8月はシエスタにとって大切な月。
Savon de Siestaを立ち上げたのは2005年の8月。
あれから9年。
あっという間に月日が流れた気もしますが、いろいろな出来事があって今がある気がします。
スタートした頃から、ずっと愛用してくださっているお客様も多く、感謝の気持ちでいっぱい。
石鹸を使ってくださっている皆様、ありがとうございます。
スタッフブログでは、先週お知らせをさせていただいていますが、
感謝の気持ちを込めて、8月13日~25日は、オリジナル商品を10%OFFで販売いたします。
対象となるのは、下記のアイテム。
・定番石鹸、バスソルト、クリーム
・ルームフレグランス
・オリジナルバスタオル、フェイスタオル、ハンドタオル
・オリジナルブレンド精油
(※限定商品とオーガニックコットンタオルケットは対象外となります)
1年に1度だけの特別なセール。
楽しみながらお買い物いただけたら、とっても嬉しいです!!
———————————-
セールの準備に伴って、ウェブショップは下記の期間ご覧いただくことができません。
8月13日 0:00-12:00 クローズ
8月13日 12:00 セール開始

またセール開始と重なってしまって恐縮ですが、ウェブショップは下記の期間、お盆休みをいただきます。
お盆休み:8月13日(水)~8月17日(日)
お休み期間中もご注文は承っておりますが、受注確認メールの送付および商品発送はお休み期間終了後になりますので、混雑が予想されますのでお時間をいただきますことご容赦ください。
実店舗は、13日の開店から、25日の閉店までセールを実施します。
お盆休みなくオープンしておりますので、みなさん、ぜひお立ち寄りください!
———————————-
(スタッフブログ)
・初めての石鹸制作ワークショップ(ツケシバオット)
・シュクレ使ってみました!(神尾)
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)