upasさんの展示が終わりました。


北海道の景色や花々をジュエリーにうつしとり、素敵な作品を作られるupasさん。
6日間の展示が昨日で終わりました。
ゲリラ豪雨のような雨の日が多かったのですが、
足を運んで下さったみなさま、ありがとうございます。
昨日の夜、閉店後、upasの室井歩さんと片づけをしながら、お話をしていたのですが、
どうしてこの作品がうまれたのか、その背景をみなさんが丁寧に聞いてくださったことがとても嬉しかったです、とお話しされていました。
まだまだ形にしたい風景がたくさんあるという室井さん。
upasを立ち上げてまだ半年。
これからのどんなジュエリーができてくるのか、とても楽しみです。
10月に大丸百貨店のイベントで、upasさんとはご一緒する予定です。

実店舗は、お盆中もお休みなく通常オープンです。
昨日の日記でも書きましたが、明日からの2週間はサマーセール。
Savon de Siestaオリジナル商品(一部除外品あり)が、10%OFFでお買い求めいただけます。
写真のPOPがついている商品が対象になりますので、目印にしてください!!
そしてセール終了後、27日~9月1日は、「Jewelry in landscape-ジュエリーのある景色-」の後半が始まります。
パールと樹脂を組み合わせてオリジナリティあふれる作品を作るsippo's samplingさんの個展。
お盆明けから、sippo's samplingを手掛ける鈴木志保さんのことをご紹介していきますね。
————————
今年の夏は、なんだか夏らしいことをあまり満喫できないまま、
夏が終わろうとしていてちょっと寂しいこの頃です。
お盆も、今年の帰省は主人と娘の2人で千葉へ。
(電車・飛行機・バスと乗り継ぐ2人旅、大丈夫??と心配です…)
きっと今はそんなタイミングなのかなーと仕事を頑張ります!
頑張るために、せっせと机周りを掃除。

この本、おすすめです。
思わずタイトル買いしたわたしです。
————————
スタッフブログも更新中!
・マーブルピノの石鹸、使ってみました(古賀)


2件のコメント

  • yuka@芦屋 より:

    あやこさん、こんばんは。
    upasさんのジュエリー、とても気になってます。ブログの写真を見ては、ため息(笑)
    そんな私に希望の光が!
    10月に大丸百貨店のイベント?
    まだまだ未定なんですが、年内に札幌に行けるとしたら10月!
    もしかしたら…と、ちょっとワクワクしてます(笑)
    あやこさん、オススメの本。
    確かにタイトル買いしたくなりますね。
    私、ドキッとしました(笑)

  • yuka@芦屋さんへ より:

    こんにちは。
    upasさんのジュエリー、とてもすてきでした。
    それぞれの作品にストーリーがしっかりあって、
    見つけると北海道の景色が浮かんでくるようです。
    yukaさんにも、ぜひジュエリーを身につけてその景色を見に行ってもらいたいなぁと思います。
    10月に札幌にお越しになるかもしれないのですね。
    お会いできたら嬉しいです。
    …紹介していた本。
    実践したら、机がピカピカになりました。
    それをキープできるか…頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)