月刊シエスタ通信(9月号)配布はじまりました。

こんにちは。
お店スタッフの古賀です。
先月から始まりました「シエスタ通信」ですが、
皆さまのお手元には届きましたでしょうか?
お店でお渡ししたお客様から、
楽しく読ませてもらいましたとお声かけ頂いたり、
石鹸やシエスタラボにこんな歴史があったことを初めて知りましたとお伝え頂けたり、
とても嬉しく感じています。
そして・・・・2号目のシエスタ通信が出来上がりました。
今回は、前回のシエスタ通信の2倍の大きさです!!
働いているスタッフから見ても、読みどころ満載です。
今回皆さまからリクエスト頂きました「月桃とハーブの石鹸」が出来るまでの話や、
お店スタッフの周子さんの、レポート記事等。
シエスタの石鹸を更にお楽しみ頂けるような裏話や、楽しい使い方等をご案内しています。
私も出来上がったものを見ながら、ニコニコ?ニヤニヤ?(笑)

9月のお店のスケジュールや、お店の近くの美味しいお店や可愛い雑貨屋さんの情報も入っているので、シエスタ通信だけでも是非お持ち帰り下さいね。

お盆も過ぎて、涼しく感じる日が増えてきたように感じます。
もうすぐ秋の始まりでしょうか。
まだ経験したことは無いのですが、先日中島公園に遊びに行ってとても素敵な場所だったので、今年の秋は、中島公園のKitaraの大ホールで演奏を聞いた後に紅葉をゆっくり楽しみたいなぁと思っています。
お店の方でも、秋らしいイベントをご準備していますので、
是非、楽しみにされていてくださいね。

ウェブショップ&実店舗にて、25日までセールを開催中です!!
———————————
シエスタ通信も更新!
「Jewelry in landscape-ジュエリーのある景色-」/sippo’s sampling
8月27日からは、sippo’s samplingさんのジュエリー展がはじまります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)