秋冬にぴったりのパールのジュエリー


水曜日から始まったsippo's samplingさんの展示。
毎日たくさんの方がお越しくださっています。
今回の展示は、ご予約後の製作という受注会形式をとらせていただいていますが、
パールを使った「人魚の涙」シリーズが人気です。
身に着けると、樹脂の透明感と、真珠のやわらかな光がお肌をきれいに見せてくれる気が…

ヴィンテージパールを組み合わせたこちらのネックレスは、
シエスタラボ限定でおつくりしてくださったもの。
こちらのみ、数量限定でのご予約となり、残りわずかとなっています。
(完売いたしました。ありがとうございます)
秋冬のニットとあわせたらとってもかわいいだろうなぁーと思います。
140829-sippo05.jpg
ミル打ち加工された細いリングに、小さなパール。
個人的にとっても気になる作品です。
140829-sippo03.jpg
パールの位置が工夫されているので、
お手持ちのリングと重ねても素敵。
140829-sippo01.jpg
シエスタのお客様は、ピアスの穴のない方も多いので、
イヤリングタイプも作ってくださいました。
ゆらゆら揺れて、嬉しくなります。
「海のもの(真珠やサンゴ)を身につけると、女性は幸せになれるんですよ」
志保さんが教えてくださった一言に、古賀さんとときめいたわたしです(笑)
140829-sippo04.jpg
140829-sippo02.jpg
コーヒー豆やお米をモチーフにした作品も色々。
本当に楽しい展示になっています。
作り手の鈴木志保さんがいらしてくださっている時間は、細かなオーダーもお受けできます。
30日・31日の11時~15時、1日の15時~19時と在店してくださいます。
お話を聞きにきてくださいね。
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)