松風さんの和菓子販売会終了しました。

こんにちは さかいです。
今日の札幌は夜中からものすごい雨と雷の嵐・・・
そして、携帯電話からなる続々となる避難勧告の緊急速報に
不安で眠れない夜を過ごした方が多かったのではないでしょうか。。
わたしも、携帯電話から音が絶え間無くなり、
眠れずにカーテン越しに見える稲光がやけに怖く感じ、
いっそのことカーテンを開けてひかるのをずっと見ていました。
シエスタラボ 松風
朝は、その嵐が過ぎ去ったのか青空も見えてきていました。
まだ警報も出ているようですし、明日の天気予報も雨のマークが。。。
注意しなければなりませんね。

先週の土曜日にニセコ 松風さんのワークショップと販売会が終わりました。
お立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございます。
販売は、前回早々に売り切れてしまい、せっかく足をお運びいただいたのにご迷惑をおかけいたしましたので、今回はまりさんにお願いしてたくさん作っていただきました。
次回は11月15・16日を予定しています。
ワークショップも毎回すぐに満席になってしまう人気の教室です。
11月は2日間開催したいと思っております!
くわしくは、また近くなりましたらブログ等でお伝えしていきますね。
どうぞ、楽しみにお待ちください。
シエスタラボ 松風
シエスタラボ 松風
シエスタラボ 松風
ワークショップの様子です。
うさぎのおまんじゅう。みなさんとてもかわいいうさぎを作っていらっしゃいました。
次回はお正月にも活躍しそうな冬の和菓子をお願いしています。
そして、3日〜8日までの新宿伊勢丹への出店も無事に終わりました。
シエスタラボ
普段オンラインショップでお買い求めいただいているお客様や
先月ご旅行の際に実店舗にお越し下さった方がいらしてくれて
とてもうれしかったです。
シエスタ初めましてのお客様からも、「また来年お会いしましょう〜」
とお声掛けいただいたり、たくさん良い出会いをさせていただきました。
東京からこちらへ帰ってくると、やはり寒い。
気温差が大きいのもこの季節ならでは。
みなさま 風邪などひかれませんように・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)