大丸札幌店でのイベントが始まっています。

一昨日からはじまった大丸札幌店でのいいモノいいコトマルシェ。
朝から晩までたのしくすごさせていただいています。

今回で4回目の出店になるので、「そろそろかな?と広告をチェックしてました!」とお声がけくださる方も多く、とっても嬉しいなぁと思っています。
日数も多くて、大変だけれど、こういうお話しを伺うと頑張ろう!と思ってしまうのです。

今回のためにご用意したのが、ノーザンフォレストという名前の石鹸。
北国の森をイメージした石鹸で、下川町のモミの木の精油と、ラベンダーや柑橘をブレンドしました。
使っていただくとまるで森林浴をしているような気分になれる石鹸です♪
パッケージも森でパーティーをしているような明るい雰囲気に仕上がって、お気に入り。
数量限定での販売となっており、週末くらいはまでは、ご用意ができそうな感じですが、ご希望の方はお早めにお立ち寄りください!!

実店舗では、端っこ石鹸を販売させていただいています。
定番が中心のラインナップで、残りが少なくなっておりますが、実店舗でもスタッフがご来店お待ちしております。

慌ただしい毎日を過ごしていますが、昨日は、娘の動物園遠足。
「か、母さんはお弁当作り無理!」と、オットにバトンを渡すと、びっくり可愛らしいお弁当を作って送り出していました。
枝豆×チーズのスティックも私より何倍も丁寧…お弁当を見た里沙は、両手を叩いて喜んでいました。

大丸は、今日から日曜日までは、21時までオープン。
どうぞお立ち寄りください。
(今回、iPhoneから投稿しているので改行など見づらい点がございましたら、ご了承ください)


2件のコメント

  • yuka@芦屋 より:

    あやこさん、こんばんは♪
    大丸札幌店のイベント、凄く楽しみにしています。
    ただ、心配なのが台風。
    どうやら私が飛行機で札幌に向かう日に台風の影響があるかもしれないんです(涙)
    無事に行けましたら、真っ先にお伺いしますね~。

  • yukaさんへ より:

    yukaさん
    こんにちは。
    コメントありがとうございます!
    台風が近づいてきていますものね。
    無事に到着できますように。
    わたしは、
    12日は13時~17時半、13日は10時半~14時半と席をはずしています。
    お会いできるのを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)