秋のマルシェ・ドゥ・グルニエ!

こんにちは さかいです。
実店舗では27日まで「muku リトアニアから届く秋冬のリネン服」
の展示が行われています。
メインは今季の秋冬のお洋服の受注会なので、
お渡しに少しお時間をいただくのですが、
お持ち帰りいただけるお洋服やショールもほんの少しですが届いています!!
今日は、日本にmukuやリトアニア文化を紹介している
from East to Eastの松田沙織さんも在店してくださっています。
松田さんのお話はとても楽しく、リトアニアに行ってみたいなぁ・・・
と思いはせてしまいます。
シエスタラボ muku
シエスタラボ muku
さてさて 今週末17・18・19日は菊水のプランテーションさんで
「マルシェ・ドゥ・グルニエ」が 開催されます。
いろいろなお店が集まるにぎやかで楽しいイベント♪
今回、「マルシェ・ドゥ・グルニエ」限定でご用意したものは・・・
エルダーフラワーの香りをイメージしたスキンクリーム。
シエスタラボ マルシェ・ドゥ・グルニエ
シアバターとアーモンドオイル、ミツロウで作った潤いクリーム。マスカットのような香りがするお花だと言われているエルダーフラワーをイメージして、5種の精油を配合。甘く爽やかで、深呼吸がしたくなるような、そんな香りに仕上げました。
そして、石鹸もイベント限定販売している酒粕を使った石鹸「雪肌の石鹸」
やこれからの季節にぴったりのしっかり潤いを与えてくれる「黒蜜と米ぬかの石鹸」と「シアとふたつの蜜の石鹸」もご用意しています!!
シエスタラボ マルシェ・ドゥ・グルニエ
先月の限定石鹸「月桃とハーブの石鹸」もお持ちしますよ!!
シエスタでは10月の後半、おすすめの香りの特集を予定しています。
それに先駆け
会場限定でフレグランスをお求めやすい価格でご用意いたします。
などなど イベント限定が盛りだくさん♪
『マルシェ・ドゥ・グルニエ vol.6』
日時
10/17 15:00〜22:00
10/18 11:00〜19:00
10/19 11:00〜18:00
会場
Plantation
札幌市白石区菊水8条2丁目1-32
金曜日はナイトマーケット。22:00まで開催しております。
秋の週末、にぎやかな会場にぜひ遊びにいらしてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)