11月の予定は・・・

こんばんは さかいです。
昨日、札幌では初雪の便りが届きました。
どうりで寒いわけですね。
冬が好きなわたしは少しワクワクしていますが。。。
街の木々も冬への準備をすすめているようなこのごろ。

実店舗では、『muku 秋冬のリネンのお洋服』のオーダー会が
終了いたしました。
今回もたくさんの方にmukuのお洋服を見ていただきました。
ありがとうございます!!
わたしたちスタッフもいろいろなお洋服を試着して、
毎日楽しく過ごすことができました。
オーダーしてくださいましたみなさま
お届けまで少しお時間をいただきますが、楽しみにお待ちくださいね。
さてさて、もうすぐ11月。
シエスタラボでは、楽しみが満載です。
15,16日にはニセコ「松風」さんのワークショップと販売会を予定しています。
シエスタラボ 松風
↑こちらは9月のワークショップの様子です。
毎回人気で募集後すぐに満席になってしまうワークショップ。
今回はまりさんにお願いをして2日間開催していただきます!!
内容は「花びらもち」

甘く煮たごぼうと味噌あんを求肥で包む、お正月のお菓子です。
お正月を手作りの「花びらもち」で迎える!!
というのは、いかがでしょうか・・・
募集はシエスタ通信でもくわしくお知らせしますが、
11月1日からを予定しています。
販売会のお品書きについては
ただいま、松風さんと相談中です!
季節のお干菓子・和生菓子。そのほかにも・・・いろいろと・・・
決まりましたら、またブログにてお知らせさせていただきますね。
そして11月26日からは平井かずみさんの「リース展」が始まります。
平井さんに在店していただき、ワークショップも開催予定です!!
写真を見せてもらったのですが、ステキです〜♪
わたしも参加したいくらい!!
11月もシエスタは盛りだくさんです。
クリスマスのギフトの準備も進んでいます。
またブログにてお知らせいたします。
みなさま 寒さに負けないようにお過ごしくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)