新しいこと色々。

今週は色々なことがあった1週間。

水曜日は、製造室へ保健所の方が検査にいらしてくださいました。

提出した書類と照らし合しながら、設備や道具を確認していただきました。

前日から「大丈夫かしら?」とドキドキして眠れなかったわたし。

無事に検査が終わってホッとしています。

2週間から1か月以内に、北海道庁から「化粧品製造許可証」が届く予定です。

待ち遠しい…!!

141121-order2.jpg

今日は、「シエスタ・オーダーの会」初日。

オーダー会用に新しいタグやシールをご用意しました。

バスソルトは、瓶に入って、小さなスコップ付。

かわいい…!と感想をいただけて嬉しかったです。

使う分をさらさらっとお風呂に入れて使ってくださいね。

141121-order.jpg

ご予約くださった方とは、こんな感じで向かい合ってお話をしながら香りを決めていきます。
10種類の精油から色々組み合わせて決めていきます。
オーダー会ならでは!

40分ほどゆっくりお話をさせて頂いて、どんな時に使いたいか、などじっくり伺いました。

141121-seizo.jpg

店頭のディスプレイは、石鹸作りに使う材料を今週はご紹介しています。

オイルのそれぞれの違いや、アズキ・米ぬか・酒粕など、こんなものを使ってるのね!と

実験感覚でご覧いただけたら嬉しいです。

———————–

本日21時より、下記ワークショップのご予約を開始します。

・平井かずみさんのクリスマススワッグ教室

・渡邊浩幸さんの木のカトラリー教室

・Siesta Labo.つけしばあやこのスキンクリーム教室

こちらのページで21時になったら表示されます。

当店のカートは、最後の注文確定画面まで行った方から先着順でご注文確定になります。

カートに入れられた順ではないので、ご注意ください。

(わかりにくい説明ですみません!!)

また、Savon de Siestaサイトで完売になっていた野ばらの石鹸をカートに少しですが追加いたしました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)