物語のあるアクセサリー展が終わりました。

こんばんは さかいです。

26日月曜日、sasaki hitomi 物語のあるアクセサリー展が終了しました。
北海道では初めてのご紹介となるアクセサリー作家さんをお迎えした企画展。
冬道で、足元が悪い中たくさんの方に見ていただくことができました。
ありがとうございます!!

当日になるまで、どんな作品が届くかはお楽しみ。。。
私たちもワクワクしながら待っていました。
思っていた以上にたくさんの種類を持ってきていただき、びっくり!(笑)
以前にアトリエにおじゃましていたので、一度は拝見していたのですが、
おひとりでデザインしているとは思えないバリエーションの広さ。
遠く札幌にもほとんどの作品を持ってきていただきました。

シエスタで人気の高かったものは、クローバーのブレスレット。
腕にしてみると、程よいボリューム感でとってもステキ。
まだまだ冬が続く札幌。でも、緑が芽吹くころを思い、気持ちだけでも春を先取り。
袖から見えるクローバーがとってもかわいかったのです。

初日には 作家の佐々木ひとみさんも在店してくださり、細かなオーダーをきいていただきました。
みなさまとのお話も楽しんでくださり
よるごはんをご一緒したのですが、わずかな札幌滞在にも大満喫してくれたよう。
「まだいたいです~。また来ます!!」とおっしゃってくださいました。

実店舗はないsasaki hitomiさん
次はどこで買えますか??
また札幌に来てくれるのかしら??
という声が多くて喜んでいただけ、ご紹介できたことうれしく思います。
また、次回もご紹介できたら・・・と思っています。

150127-hashikko - コピー

ウェブショップでは、本日21時~端っこ石鹸を販売します。
実店舗でも、1/31に販売を予定していますので、ぜひお立ち寄りください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)