出張シエスタ第2弾!!

こんにちは さかいです。

昨日、今日と風がつめたい札幌。
季節の変わり目にアレルギーになってしまうわたしは、外から戻ると
鼻がぐしゅぐしゅ、目もしょぼしょぼ・・・
なかなかつらい時期です。(涙)
みなさんは大丈夫ですか?

マルシェドグルニエ

さてさて、今日は出張シエスタのお知らせです。
毎年、春と秋に開催される『MARCHE de GRENIER
この春は4月24・25・26日の3日間。
今年も出展させていただきます!

オーガニックという言葉を耳にすることが多くなったここ数年。
シエスタも石鹸を作り始めて、今年で10年目を迎えます。
始めた時から変わらないことが
[できるだけ天然のものにこだわり、
地元北海道の素材を使って肌にやさしい石鹸をつくること]
お店に立って思うことは、使っている素材を見てくださる方が多いのです。
やはり、安心できるものを・・・とみなさん思っているのですね。

150411-gurunie

今回のマルシェは PLUS オーガニックがテーマ!
木の道具やパンやお菓子、自然栽培の野菜など・・・素材にこだわって作っているSHOPが集まります。
シエスタでもワークショップや販売会をしていただいているニセコ松風さん。
企画展をしていただいた、juli+suiさんも出展されます。
シエスタもこだわって作り続けてきたオリジナルの商品をお持ちします。

グルニエ限定石鹸

グルニエでは、初めて『MARCHE de GRENIER』限定石鹸をご用意しました!
使うたびに楽しい気持ちになれたらな・・・と思い、黄色と白のツートンの石鹸に。
これからの季節におすすめのクレイを配合してスッキリと汚れも落として、
美容オイルとして愛用されるマカデミアナッツのオイルがしっとりとお肌を整えてくれます。
香りも、グレープフルーツなどで爽やかに仕上げました♪
今回は同じ香りでスキンクリームも作ります!
パッケージも会場をイメージして、とってもかわいくできました!
楽しいグルニエを閉じ込めたようなパッケージです。

お子様も参加できるワークショップもあったりと、ご家族で楽しめるイベントになりそうです。
4月最後の週末にぜひ遊びにいらしてくださいね。

MARCHE de GRENIER vol.7
4/24 FRI 15:00~22:00
4/25 SAT 11:00~19:00
4/26 SUN 11:00~18:00

Plantation
札幌市白石区菊水8条2丁目1-32


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)