連休いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは さかいです。

連休いかがお過ごしでしょうか?
今日はくもり空のさっぽろですが
お花見がてらにドライブへ♪という方も多いのでは??
わたしは、ドライブには行けませんが通勤途中にいろいろな道をとおりおさんぽ。
今日は、自宅からも近いさくらの通りを歩いてきました。
八重桜が並んだ通りは、今が満開。
目に入った途端、思わず笑顔になってしまうほどキレイでした。
ポンポンとかたまって咲いているさくらは、手を伸ばすと触れることができものも。

sakura

そっーとふれて、朝からしあわせ気分になりました。

先日は、さくらもちを作りました。

moti

その日会う友人へのおみやげに・・・
素敵な器にのせられたさくらもち。数倍おいしそうに見えます(笑)
のんびり時間のお茶のお供にしてもらえて、本当にうれしい!

実店舗シエスタラボでは、
ローズの香りが春の訪れを感じる『フラッフィーローズの石鹸』が
店頭に並んでいます。
販売開始したばかりなのですが、お待ちくださった方も多く
残りがわずかになってしまいました。

毎回登場の度に人気で一度、完売してしまった
お砂糖を使ったスクラブ『フラッフィーローズのシュクレ』も
ほんの少しご用意ができました!

気になる方は、お早めにお問い合わせくださいね。

シエスタラボは明日5日火曜日は祝日ですが、定休日とさせていただきます。
明後日6日より「バーンロムサイの夏じたく」が始まります。
今日は一足お先にわたしたちスタッフがバーンロムサイのお洋服を着て
みなさまをお待ちしています。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。

150420-バーンロムサイ2

バーンロムサイの夏じたく
5月6日~5月18日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)