さわやかな香りのオイルができました!

こんにちは、さかいです。

実店舗シエスタラボで開催しております『バーンロムサイの夏じたく』は
今日が最終日となりました。

以前同じ場所でお店をされていたcholon 佐々木智子さんが
デザイナーとして携わっているバーンロムサイ。

初日よりたくさんの方が足を運んでくださり、『cholonさんのお洋服や雑貨が大好きだったのでなんだかうれしいです!』と言ってくださる方や『バーンロムサイの運営について力になれたら・・・』とくまちゃんのキーホルダーをお子様に選んで下さった方も。
みなさまのあたたかいお気持ちに、ご紹介できたことをうれしく思います。

本日も19:00までオープンしていますので、お時間ございましたらぜひお立ち寄りくださいね。

ボディオイル

体調には自信あり!!のわたしですが、むくみにはめっぽう弱い・・・(笑)
夜に「あら、今日もこんなにむくんでる・・・」と気づくこともしばしば。

そんなときの救世主がシエスタのボディオイルです。
寝る前にこれを使いながら、足全体を軽くマッサージ。
リンパの溜まるところは少し念入りに。
すると、翌朝にはすっきりとしているのです。
初めは、むくんだなぁ・・・と思った時だけしていたのですが
最近では、翌朝のすっきり感が快適で毎日の日課になっています。

2,3か月に1度のペースでお作りしているボディオイル。
当初は限定メニューには入っていなかったのですが、今月のシリーズの香りがとってもさわやかで、暖かくなり、これから木々の緑がますます濃くなる季節に使うのにぴったりではないかしら??と、急きょボディオイルを追加してご用意しました!

さっそく、毎日使っていますがオレンジの香りの中にすっきりとしたユーカリとローズマリーが丁度よいバランスで気持ちもリフレッシュできます。
とても好きな香りなので、もう1本ストックしようかとたくらみ中です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)