待ちわびたヘンプシードオイルの石鹸

henp

こんにちは、かみおです。
今月の限定「フレッシュライムシリーズ」にたくさんのご注文いただきありがとうございます。頒布会の会員のみなさんにも、今日発送させていただきました!
お手元に届くのをどうぞ楽しみにしていてください。

ヘンプシードオイルを配合した石鹸は、シエスタでは実に久しぶりの登場です。
この石鹸は、個人的にとっても思い入れがあるので、いつ再販されるのか毎年心待ちにしていました。

まだスタッフになる前。
space1-15にシエスタラボがあった頃、石鹸屋と知らずお店を訪れたあの日。
ひどい肌トラブルに悩む私におススメしてくれたのがヘンプシードオイルの石鹸でした。当時の石鹸は、香りをつけず、素材そのものの草原っぽい香りがする石鹸。
あの石鹸を使って以来、肌トラブルからも解放され、シエスタ石鹸の愛用者の一人となったのです。

またこの石鹸をみなさんにご紹介できるのが、本当に嬉しいです。
たくさん作ったのですが、実店舗・ウェブショップとも残りがわずかとなっております。気になる方は、どうぞお早目にご注文ください。

13日からシエスタウェブショップもお盆休みをいただきます。
ご注文は頂けますが、お返事などの対応が17日~となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
実店舗は、通常通りオープンしています。

わたしもお盆休みを満喫してこようと思います!!

【ご案内】
7月の限定商品

すでに当店では完売している7月限定シリーズから「シトラスラベンダーとクレイの石鹸」、「サッポロラベンダーのバスソルト(2個セット)」をCHECK&STRIPEさんのサイトで販売いただいています。素敵な生地とともにご紹介いただいていますので、「あ!買うのを忘れていた!!」という方がいらっしゃいましたら、ご覧くださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)